「私が遊びに行けない休日は嵐よ来い!」とか思っているからバチが当たる

まあ、またネット回線切れてました。昨日修理してもらいました。こんなんばっか。





お盆過ぎの平日にお休みが出来たので、ちょっとデート気分でたちばな竹むらに浴衣で行こうと計画。
が、しかしその日はからっからに暑かった8月で、雨が降った日なのでした・・・・・・
諦めてワンピースでGO!
と思ったら、日が差した(吐血
まずは、神田やぶそば
なんかお店の前に黒塗りの運転手付きが二台止まってる。邪魔だなぁ・・・。
この後竹むらがあるので私は卵とじを、旦那は日本酒を引っかけつつせいろ。一枚じゃやっぱり足りなそう・・・


さて、いよいよたちばな竹むらへvvv
実は、一昨年(響鬼放映中)もお盆に竹むらへ来て、ものの見事にお盆休みだったのですよ。
ワクワクしながらお座敷席へ。気取らない、下町風が素敵。
ただし、席の間隔は取ってあるものの、席自体小さいので外国人バックパッカー集団が窮屈そうww
おまえらさっさとアキバへ行きやがれ、とか思ってないよ、別に。
揚げまんじゅうサクサクでウマーvv
あべかわもお餅が柔らかくてウマーvv
かき氷は氷がジョリジョリ系でちょっと萎え
白玉もちょっと堅めで萎え
でもまた行きたい〜
今度は友達といって座敷でダラーっとしてだべりたいなぁ・・・(迷惑な客