なんだかな

うん。気づいたら朝の4時とかで。
そこから旅行雑誌とか読んでて気づいたら7時とか。
あららあらら。
何を思ったのかちょっと部屋掃除とかして。
ちゃんと部屋掃除すりゃいいのに。ちょっと。
そういやTSUTAYAの返却日が昨日。
開店前に返却BOXに入れに行かねば。
OH。WIRE早割りチケットの締め切りまで一時間切ってる。
嗚呼、どうしよう。どうしましょう。
何枚か予約してみようか。どうしよう。
何枚か予約して風呂に入ろう。
抽選だから当たるって確証無いしね。うん。

おでかけした

単品おでかけ。ごーとぅー隣町。
一番の目的はCD-Rと乳ばんど。
まぁ、TSUTAYAに返却しに行ったついでとも言う。
まず乳ばんど。でも目的の物にサイズが無くて…。断念。
そして某電気店へ行ってCD-Rを購入。
そして町をフラフラ。まずはルミネ。本屋をふらふら。
漫画購入。そしてイタトマでケーキ食す。
そしてマツモトキヨシにてハンドクリームを購入。
このハンドクリーム。メンタームの角質軟化治療薬。
コレ、凄い。一回しか使ったこと無いんだけど、
凄い良いんですよ。手に水分がよみがえる。素敵。
バイト先の店長とF澤さんとM松さんに薦められた。
ホント良い。ケラチナミン卒業して角質軟化治療薬やね。
そして駄菓子屋。何故かリラックマの入浴剤が売ってて…。
欲しくてかってしまた…しかも2個…。
我が家…入浴剤使うと凄い嫌がられるのに買っちゃった…。
しかもウチ、蕁麻疹出るから浴槽に入らないのに…。
嗚呼…どうしようかな…Aに使ってもらおうかな…。
そしてダイソーに行ってバイト先で使いたいものを購入。
バイト先で使うものなんだから自分で買う必要とか無いんだけどね。
だけど、店長にいっても『そうね!必要よね!』て言うだけで
全然買ってきてくれないからもう自分で買うしかないと思って。
スライスレモンを入れる容器とグレープフルーツの缶詰を
入れる容器と固形石鹸買った。やったね。便利になる。
きっと喜ぶのウチだけだと思うけどね。ハン。
正直、ダイソーに行った理由は違う理由だったんですが。
リラックマのフィギュアみたいなやつ入れたかったんで、
それ入れるケースが欲しかったんだけどな…。まぁいいか。
そんで帰宅しますた。

さんえっくす

リラックマが凄い好きな今日この頃。
それまでちょっとリラックマ苦手だったのに…。
Aと一緒にゲーセン行った時にコイツを捕った辺りからハマり。

↑コイツ。寝袋リラックマ
たまらんよ。何コレ。たまらんよ。
それからちまりちまりとリラックマを集めてます…。

とか。色々ね。フィギュアみたいなのはもうちょいある。
ダブったフィギュアはAが持ってたりしてますw
そしてAの携帯についているストラップ。買い与えました。

素敵な寝袋リラックマストラップwww
嗚呼、素敵!素敵過ぎる!寝袋だよ!?素敵じゃん!!
フィギュアだと大きさに差があるのにストラップだと
リラックマコリラックマの大きさの違いが無い事に
不満を持ってたんですよ。Aじゃなくてウチがね。
したらAさん、やりましたよ。

画像送られてきて、ものっそい笑いましたよwww
フィギュアのやつと付け替えたんですって。
右の画像が本来のサイズと比べた画像w素敵!
ウチ、未だに見る度に笑います。
そして、数年前からフモフモさんを愛しているのですが、
今年出たにわとりフモフモさん。素敵過ぎますよ。
キモカワイイ。たまらん。てことでAさんにプレゼント。

一番最初は小さいのだけだったんですよ。
でも大きいのもあるじゃんか。それも欲しいじゃんか。
バレンタインにあげましたw
や、バレンタインそれだけじゃないですよ。
ちゃんと欲しがってたDVDプレーヤーとかも差し上げましたよ。
やーもうね、リラックマフモフモさんは素敵ですよ。
因みに。自分が持ってるフモフモさん達。

23時出勤。

素敵な素敵な火曜日。火曜日は店長お休みなもんで。
ああ、素敵だわ。店長が休みって。激しくのびのびできるよ。
正直、のびのびしすぎなんですけどね。
好き勝手やりすぎ。ウチは悪くない…店が暇なのがいけないんだ…。
や、相変わらずものっそい暇で。
もう本当に深夜は暇な日ばかりですよ。あったく。
夕方は宴会がそこそこ入ってたからパタパタしたみたいですけど。
深夜は何も無く…暇すぎ…。
今日はごっさ珍しく化粧してバイト出たんですよ。
常連Sちゃんに『今日、鏡の前でガッツポーズしたでしょ?w』
「へ?何で?」『よっしゃ!キマった!ってw』
「してないから!w」『ホント今日は気合入ってるねw』
「今日はーってやめてw今日だけみたいじゃない!w」
そんな会話したりAにも『化粧してるんだ?やっぱちょっと違うね』
とか言われたり、F澤さんにも
『やっぱ少しでもした方がいいわーまぁしなくても清雅ちゃん
 美人さんだから何もしなくてもいいんだけどw』
「そんな言っても何も出ませんよ☆w」
まぁ珍しかったみたいですよと。
そしてきっちり5時に上がりました。

バイト上がって

Aの原チャがとても分かり易く置いてあって。
アレ。何処ぞおるのか。と思ってメール。
反応無かったからコンビニ行こう思ってコンビニ方面へ。
したらばAから電話。原チャのトコに居ると。合流。
そしてAんちへ。