rion-9の日記

2006-09-21 (`・ェ・´)

あなたの武器はナイフです!


−ナイフが武器のあなたは−

あなたにとって武器はあくまで自分の身を守るためのもの。

そのため、自分の危機が訪れない限り攻撃してくることはまずありません。

正義感が強く、弱いものいじめが大嫌いです。

学級委員や尊敬される上司になることが多いようです。

年下から特に人気があり、ちやほやされます。

しかしその反面、年上からはとても嫌われます。

年上だろうと下だろうと、常識に反した行動については強く反発するからです。

根がまじめなので、ふざけた態度はあまり見せません。

それによって、人気はあるのですが、ごく身近な人たちからはつまらない奴と思われてしまうことがあります。


−恋愛傾向−

曲がったことが大嫌いなので誠実な恋愛を望みます。

相手の浮気などは言語道断。即別れ話をもちかけます。

もちろん自分自身も浮気はしません。

しかし、自分は浮気だと思っていなくても恋人にとっては嫌なこともあるようです。

例えば困ってる人の相談を親密に受けていた・・・等。

恋人にされたら嫌なことは自分でもしないように心がけましょう。


−相性の良い相手−

武器が『ピストル』の人

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/15 05:02
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/pTY3eVK/

2006-07-13 (`・ェ・´)荒木

2006-06-26 (`・ェ・´)

さぼってませんよ

2006-06-10 (`・ェ・´)

2006-06-09 (`・ェ・´)

たこ焼きを15個食べる。

ROの中級者360DAYパッケージが中毒者にみえた。

WagahaiWagahai 2006/06/14 01:14 ( ゜д゜)
一名様お買い上げですね、ありがとうごz(違