ヤル気のかけら 〜お小遣いを株で稼ぐ〜 | ウィルス対策してますか? ...(1)

メロポン(mellpon)*1のお話です。
極悪です!

また副産物として、掲示板を見た赤の他人から、あなたのPCめがけて任意のコマンドを実行可能にしてしまいます。

とりあえず、ここでも書かれていますけどMSの駆除ツールは
あの時点の対応でしかなく、週に1度程度でるAntinyの亜種には対応
できてませんので、是非ウイルス対策ソフトを導入することをおすすめします。

今回は、マイクロソフトの駆除ツールでは防御できません悪意のあるソフトウェアの削除ツール (割と古いものにしか対応してません)


*1:やまだういるす