まっちゃ目覚まし :2008-07-12 - セキュリティとJAZZとシステム開発の日々

福田さんがまっちゃに来てくださいました。次回は是非本編も、懇親会も!!!!

昼から日本システム監査人協会 近畿支部 20周年記念シンポジウムだったみたいで、わざわざ本当にありがとうございました。

まっちゃ139目覚まし勉強会。寝屋川の大阪電通大にて10時半開始、1時間でショートプレゼン(ライトニングトーク)5連発を見に行った。ばりかたのメンバーも来ていたこともあるが、顔出しと雰囲気(匂い)を嗅ぎに。慌しい(を通りすぎている)が、これはこれでいい感じだし、プチ最新情報に触れることができて面白かった。でも多分、ダントツ最年長だろうな〜。ここも午後のメインの勉強会そして夜の部(宴会)まで延々。私は11時半に早々に退散、大阪駅へ向う。

2008-07-12 - セキュリティとJAZZとシステム開発の日々

screenshot