イエイリ建設ITラボ(情報元のブックマーク数)

ぁーーーThinkPadのノートにXP SP3を入れちゃいましたか・・・・

実は、いろいろなソフトをインストールして、動作が重くなっていたので、そろそろやらないといけないかな

と思っていたのです(←というか、自分に言い聞かせているのですが・・・)


「1分」だった1台は、2年前に基盤やCPUを変えたデスクトップの自作機、「1勝」だった1台は5年くらい前

に買って、ほとんど使っていなかった動作の遅いノートPCでした。


そして、ここ3年弱ほど使っている肝心の会社の“モバイル業務”用のPCが、「1敗」だったわけです。(泣)


しかし、Windowsのアップデートで、こんなに苦労するとは思いませんでした。

皆さんのPCは、うまくSP3に更新できましたか?

http://blog.nikkeibp.co.jp/kenplatz/it/ubiq_sonota/187670.html

screenshot