エプソンプリンター恐怖症 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ(情報元のブックマーク数)

EP-901Aで一度カートリッジを抜くと、それ以降使用ができなくなるとのこと。

EP-801Aを買ったばかりなのでメモ。

残量わずかになったり使い果たしてからカートリッジを取り出すと
カートリッジを再度取り付けて使用できなくなります。


ここには書いてないですけど、この馬鹿高いカートリッジ、いつプリンタに拒否されるか予測つかないんですよね。あと一度入れたら取り出そうなんて思わない方が良いような気がします。特にカラー別に認識拒否してくる場合は…。

結局、印刷ページ残りわずかのところで1ページも印刷できなくなってしまいました。黒インクはどのインク残量表示見ても満タンなのに…

http://www.gizmodo.jp/2009/03/vs_9.html

screenshot