【ハロウィン限定】はてなスターをはてなかぼちゃに変更しました - はてなダイアリー日記(情報元のブックマーク数)

久々に、はてなのお遊びを見た。こういうなのが無いと、面白くないよねw

はてなでは、本日と明日のハロウィンの日(10/31)限定で、はてなダイアリーはてなハイクはてなブックマークうごメモはてななどの主なサービスに表示されるはてなスターを「はてなかぼちゃ」に変更します。
日本国内でのハロウィン人気の高まりを受けて、はてなでも皆さんにハロウィン気分を楽しんでいただきたい、という思いから「はてなかぼちゃ」を期間限定でリリースしました。

【ハロウィン限定】はてなスターをはてなカボチャに変更しました - はてなダイアリー日記

screenshot