iPhone勉強会inBKCで考えていること - EIGHTの日記(情報元のブックマーク数)

多分無理は禁物で、自分のペースで出来るような場を提供してあげたり、時折ノウハウ発表したり、成果発表したりとゆるいつながりでよいんじゃないかなぁ・・・無理は絶対禁物だと思う。

人数も増えてきて色々と考えなければならないことが増えてきました。定期的に全員集まるのか?勉強のスタイルはどうするか?全員が一斉に作業できる空間と設備の確保はどうするか?色々あります。みんな色々な研究室から来ているので予定もバラバラです。
取り敢えず6月7日には合宿でもしようかと考えています。なぜ6月7日なのかと言えば、言わなくても分かる人も多いと思いますがWWDCが始まるからです。Appleからの発表を生で見ようと言うわけです。その際にはUSTで勉強会の様子を配信できたらなぁと思います。それまでに勉強会を軌道に乗せたいと思っています。頑張るぞ〜〜〜みんなで!

iPhone勉強会inBKCで考えていること - えいとのメモ帳

screenshot