赤色のM&M'sしか食べたくないという富豪のためのマシーンが発明されました|ギズモード・ジャパン

(情報元のブックマーク数

これは実用的!!!!!wwwwこういう技術の無駄遣い嫌いじゃない!!!

チョコでもキャンディでも、ミックス大袋を買うと嫌いな味も入ってくるのでいつも選りわけていませんか?(注:ハッカ味)そんな時「あー自動で選りわけてくれるマシーンがあったらな」と思ったことがある人は多いはず。そんな皆さんの願いも近い将来叶うかもしれません。TNWによると、オランダ人発明家Willem Penningsさんが開発したこちらのマシーン、スキットルズやM&M'sといった多色のマーブルお菓子を色ごとに分けてくれるんです。

赤色のM&M'sしか食べたくないという富豪のためのマシーンが発明されました | ギズモード・ジャパン

screenshot