「艦これ」開発/運営 on Twitter: "昨日、私達のアイコン画像を自身が描いたものだという偽名の第三者からTwitter社に連続の虚偽通告があり、同社よりDMCA著作権侵害対応でアカウント一時凍結されました。が、極めて悪質な悪戯/業務妨害行為である旨を関係各社と即時共有し、同日復活致しました。大変なご心配をお掛けしました。 #艦これ"

(情報元のブックマーク数

艦これのあれ

昨日、私達のアイコン画像を自身が描いたものだという偽名の第三者からTwitter社に連続の虚偽通告があり、同社よりDMCA著作権侵害対応でアカウント一時凍結されました。が、極めて悪質な悪戯/業務妨害行為である旨を関係各社と即時共有し、同日復活致しました。大変なご心配をお掛けしました。

「艦これ」開発/運営 on Twitter: "昨日、私達のアイコン画像を自身が描いたものだという偽名の第三者からTwitter社に連続の虚偽通告があり、同社よりDMCA著作権侵害対応でアカウント一時凍結されました。が、極めて悪質な悪戯/業務妨害行為である旨を関係各社と即時共有し、同日復活致しました。大変なご心配をお掛けしました。 #艦これ"

screenshot