バナナ

 ポスト上がりにバナナが入ってました。

 (;´Д`)=3 皮付きでよかった
 つーか、なんでこんなもの入れるかな?
 事故机(〒事故関係の処理をすると場所)に置いといたら何時の間にかなくなってた。
 捨てたか? 食ったか?
 食べたのなら、針が入ってなければ良いが・・・。

ボロボロなのだが

 朝から(つーか、昨日から)ダメダメモード。
 メールの返事すらできない。
 日記も書く気力なし。
 コンテ5pで止まってるし・・・_| ̄|○


 それでいて3h超勤。
 もう正直どーでも言いやで仕事する。
 それでも手を抜かず仕事できる自分が凄いと思う。


 来週はどこかで休もう。
 そうでなくては倒れるな・・・と思うわけです。
 職場で倒れても良いんだけどね。
 倒れても誰も気付いてくれなさげ、だな_| ̄|○

母が19日から一週間入院するんだって

 つーわけで、母から「要介護1の父の面倒宜しく」と電話が来る。
 ・・・そっかー、夏コミの締め切りの頃かー。
 夜様子見に行くしか出来ないな。
 娘迎えに行ってからだから7時か8時になるのか?
 あ、超勤無しで寄ればいいのか。
 そうするか。


 長兄嫁が世話しに行くと『財産』の話になるのが分かっている。
 初めは母の被害妄想かと思ったら、ボケてない父も同じことを言って来るのでそうじゃないんだなと思った。


 ・・・にしても、長子女子ってのは旦那実家にしゃしゃり出る体質なのか?
 「金くれ」とか「財産今の打ち分けて」という人しか見た事ない・・・ってか、今の所3名様そんな感じ。
 私は嫁に出た人だからでしゃばっちゃいけないそうです。
 養子縁組で出ては無いんだけどな。


 まぁ、それはそれで勝手にすればいい。
 貰うだけ貰ってドイツでも何処でも行って一生帰ってこなくても良いよ。長兄嫁


 んなわけで、とりあえず今日の夕方実家へ行くハメに。


 結局、兄弟で一番歳の離れた末っ子の娘が親の面倒を見るのか?
 まだ、親の前でいい子でいたいのか?>自分
 仕様が無いんだろうね。多分。


 父の体調が悪くなってから私の出番ばかり。
 仕方ないんだろうね。

電話うぜぇえぇぇぇeeeEEEEeeeeeeeeeeE!

 馴れ馴れしい不動産会社から電話。
 「っーていうかさー、奥さんさぁ、僕と話したぢゃ〜ん!この辺にすみたいとかさぁ〜。4年前にぃ〜。」
 と言われた瞬間、
 「そんな4年も前に電話して来て馴れ馴れしく言われる筋合いはない。」
 と言ってガチャ切りしたら、再び電話しやがった。
 娘出てから旦那が出て、旦那再びガチャ切り。
 旦那に聞くと、
 「3ヶ月に1回土曜日に電話が来るが、あんなに馴れ馴れしくなかった。」
 そうな。


 悪いが、こんな馴れ馴れしい不動産会社から家や土地買う気ないです。