( ‘д‘) 脳内日記ちゃうでぇ このページをアンテナに追加

2006-1-16(月)

risa_love2006-01-16

あいのり

たまたま予約録画失敗してて撮ってたらしい。

んでなんとなく見てたら雀プロ和泉とかw


俺ぶっちゃけ好きじゃない雀プロの1人です

顔はかわいいんだけど麻雀の打ち方がね。


GyaOで麻雀TVやってるんで興味ある方はどうぞ見てみればー

ただ今回のギャオの東風戦は和泉らしさは感じないんだけど。


和泉が出たせいでやらせ感たっぷりになっちゃったなぁ、あいのり。

芸能人とかとつるんでる女が今更素人の男探すか、普通?


ありえないっしょw


少し仕事選ぼうよ、和泉さん。

DOKYU

ごちーんの新曲PV初めて見た。

キャワじゃないですかぁ(;´Д`)ハァハァ


フルじゃなくてもいいんで動画あるとこってないですかね?

教えてエロイ人

推し50音

mixiの某田中ヲタさんからかっぱらってきた w

意外と埋めるの大変だったぉ


あ 秋山ゆりか

い 井上ゆりな

う  梅酒ロック

え エクスパック500

お 押忍!番長


か 加護亜依

き 銀牙伝説ウィード

く  黒木瞳

け 競馬

こ 小阪由佳


さ 桜塚やっくん

し しずちゃん(南海キャンディーズ)

す 菅谷梨沙子

せ 生協の白石さん

そ 「そこにあるかもしれない」(歌:尼崎まゆみ)※姫BIGのBGM


た 高島彩

ち 中央通路席

つ ツンデレ

て ディレクターイマイ」(架空請求詐欺でおなじみの人)

と  ドンキホーテ


な 成海璃子

に 新垣ヲタ

ぬ ぬる〜いキャバ嬢

ね ネットゲーム(ハンゲとか・・・)

の ノブナガ (CBC


は ハロプロエッグ

ひ 広兼憲史

ふ 福田麻由子

へ 弁当箱解除

ほ 星野仙一


ま マリア・シャラポワ

み Missラブ探偵 

む 村上知子

め めざましテレビ

も モスバーガー

 

や ヤシの実モード

ゆ ゆうこりん

よ 吉岡美穂


ら ラッキーストライク(ソフト)

り リーバイス517

る ループし放題のイベント

れ 「れいなはボーボーたい」っていうフレーズ

ろ ロナウジーニョ

わ ワンデーアキュビュー

を ヲタの皆さん

あちむあちむ 2006/01/16 20:22 日記とゎ関係がナィのですが・・・秋山ゆりかc友達なんです!!!
詳しく教えてくれませんか??

risa_loverisa_love 2006/01/17 02:24 >あちむさん
詳しく知らないんですよぉ。名前以外は。
逆に詳しく教えてほしいくらいですぅ
本人にここのブログ教えてコメント書いてって言っといてね♪

herahera 2006/01/17 15:06 雀プロは二階堂亜樹cが好きデス…(ボソ

risa_loverisa_love 2006/01/18 00:06 >heraさん
久しぶりじゃないですかぁ(;´Д`)ハァハァ
俺も亜樹ちゃんのイケイケな打ち方好きですよ。もちろん顔もね♪

herahera 2006/01/18 12:41 ホントにお久し鰤です
去年の夏くらいからいろいろありまして…
ってか う〜ん、いつの間にやらタマゴ日記にw(´∀` )

kaorimoekaorimoe 2006/01/18 14:08 >heraさん
てかハローじゃ無いトコに反応してるじゃないかw