2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スぺシャルサンクス

マクロス氏。2日間の宿提供ありがとうございました。 両日とも先に死亡してしまって申し訳(;´д⊂)

1/28夜公演後

マクロス、JQたん、まつおかさん、兄貴、俺でプチオフ。 必死系の集いですかここは?wwwww なんか久々に新垣トークしたような気がします。 PS: まつおかさんが想像と違ってイケメンだった(;´Д`)ハァハァ

1月29日夜公演

本日は自分で持ってたA8列の1●番チケかマクロスさんが余らしてたA8列の4●番の2席 昨日の日記にもかいたけどAブロックのみは5列までフラットで段差は6列目からなのでそこそこな席。 もう少し前行きたかったけど飲み会で買い直しする時間なかったっす(ノ…

1月29日公演前

マクロス邸にお泊りしてたんで二人してグダグダと支度。 渋谷で買い物&昼食したあと新幹線にて新横へ 時間ギリの5時40分頃にやっと現着。 おまいつなメンツと馴れ合った後nipperさんと再会。1週間ぶりですがw 少し喋って開演時間ギリだったのでお別れ 入場…

横アリ2日目とか

記憶があるうちに書いておこう( ´∀`)

キックベース@スポフェス

高橋、小川、新垣、道重は確定っぽいね。ユニ着てるし。 娘でフットサルもキックベースも出番なしは今のところ久住、亀井、田中のみか・・。 从 ´ ヮ`)<またはぶられたっちゃ!

リボンの騎士

国内少女マンガ史上初の連載となった大作が、この夏ミュージカルとなって新宿コマ劇場に登場します。 その名も「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」。出演は、モーニング娘。、美勇伝。 特別出演として安倍なつみ、W(辻希美・加護亜依)、松浦亜弥が日替わり…

1/28夜公演後

兄貴、JQたん、ハマちゃん、ともかず君、俺でプチオフ。 いつものルミパッド攻撃で店員失笑(ノ∀`) 肉派かと思ってたJQたんが以外にも魚大好きっ子だった事をハケーン(・∀・) 11時半くらいに解散してJQたん、ハマちゃんと一緒にスタイリッシュに新…

1月28日夜公演

あいぼんと卵ちゃんの事しか書いてませんのでつまんないですよ。 それでも読みたいという奇特な方はどうぞ。

1月28日公演前@横浜アリーナ

ちょい早めの会場着で頼まれグッツに並ぶ。 すると偶然にもそぉちゃんハケーン(・∀・) 「必死だな」って言っておきましたが℃-uteの写真セット9セットも買ってる俺もっと必死とかwww (注:全部頼まれものですよ、自分の分は1個もないんだけど。 ただ自…

横アリ1日目

ただいまようやく帰還( ´∀`) 推しが目の前になかなか来ないとか不満も多々あるけど 全員集合なんてお祭りだしね。やっぱ楽しかったっす( ´∀`) 順次しょぼいレポあげていこうと思います。

豆乳石鹸

なんか密かに注目されてるんだって。 どうでしょうか?新垣推しのみなさま。 値段が少々お高いような気がしますが・・・・・ http://www.tofu-moritaya.com/soap/

スポフェス

メンバー分けが発表された訳だが・・・。 後藤師匠とあいぼんが離れてるじゃないかぁヽ(`Д´)ノ 二人でラブラブしてるベンチでの絡みが楽しみだったのにぃぃぃぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。 あいぼんはマサオ君かあややあたりと馴れ合ってそうな予感。 あと…

平均年齢

こちら様でやってたので自分もやってみるか(・∀・) さて・・・・・ 推しメンが10人もいない場合はどうしたらいいものか?熊った熊った^^; 加護亜依(17歳) 秋山ゆりか(推定年齢13〜14歳) この二人だけだとゆりかちゃんを14歳としても15・…

小早川伸木の恋

明日3回目の放送だってのにやっと2回目見たw 動画送ってくれた親切なロリコンのマクロス氏に感謝感謝です。

アー写@公式サイト

化粧濃すぎだろみんなw キャバ嬢並のケバさです。 これはハロー全体にいえる事だけど化粧が段々エスカレートしていってるような・・・。 誰か注意してあげて下さい。このままじゃしまいには別人になっちゃうぞ。 http://www.helloproject.com/artist/01/10/…

一夫多妻制

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060125k0000e040083000c.html ウラヤマシス。 しかも男性は仕事も一切せず彼女達の給料で食ってるなんてスゲー(・∀・) そこいらのホストも真っ青だなw 僕もこんな50代になりたいです。 妻10人かぁ。…

コンサ中のメモ取り行為

この行為自体が白ける、萎えると言われてもねえ。 「この人、コンサートに一体何しに来てんだろ?」って書かれているブログ見ましたが メモ取りながら楽しんでますからどうぞご心配なく( ´∀`) 必死なんですよ。マジヲタは。 前の方で見る際にできればピン…

ハロプロエッグ

から昇格した有原栞菜ちゃんの℃-ute参加初日まであと4日ですね。 是非すばらしいステージを見せていただきたいと思います。 でもあとの卵ちゃん達はこれからどういう道を歩んでいくんだろう。 まったく想像ができません。 正式に事務所も公表してない現状を…

早口言葉@マシュー

ガム噛むカミュ×5回言う前に上げた右肩。 ビートたけしのモノマネだったに違いない。うん、きっとそうだ(・∀・) あそこでネタいれてくるなんてさすが加護亜依。天才だわぁ( ´∀`)

萌え

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukushima/news004.htm さぞかしおいしい酒だろうな 予約しないと( ´∀`)

必見!

http://www.youtube.com/w/Sexy-Mafia---Iroppoi-Jirettai-%28morning-musume%29?v=Hr3Ew810Qx4&search=cosplay%20morning%20musume 新生モーニング娘。 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

パシイベ

1日たっても落胆継続。 でも色々考えたら過去にパシイベ関係で悪さしたツケがまわってきたんだろうなと思った。 悪いことはするもんじゃないね。反省。

横アリ

とりあえず28夜はキープ ええ、いわゆるエッグポジってやつです(ノ∀`) メモ帳と双眼鏡とボード準備しないと!(キモス) 29昼夜はポジ確認後に適当に手渡し落として入るか。

日常

なんか風邪引いたみたい。 鼻水とまんないし咳がキチィ(;´д⊂) 横アリで誰かにうつして直す方向でw

本日の一品

クリスピー物語@ネスレ なかなかの美味。推せる( ´∀`)

プチオフ@地元

日曜の昼間っから大の男3人でランチオフとかw しかし僕の地元にも濃ゆ〜いヲタが残ってたなんてビックリです。 まこ神さん、nipperさんお疲れ様でしたー&これからもよろちくね( ´∀`)

エンタメレストラン@ハロモニ

普通なら萌え萌えしてハァ━━;´Д`━━ン!!!!ってしてるはずなのに・・・・ 恋の迷路にあいぼん探しにいってるはずなのに・・・・ れいなと脳内ベットインしてたはずなのに・・・・・ ふぁく馬でさゆをお迎えに行くはずだったのに・・・ 残念はがきのせいでテン…

亜依ちゃんお誕生日会

お呼びがかかんなかったみたい。 何となく応募した他メンヲタが当選して推しメンヲタが干されるとか・・・ たぶん今なら氏ねると思います。

横アリ

糞席が無駄に高けぇ(;´д⊂) ワンコインで入りたいぉ