りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

梅本静香セカンド写真集 発芽

梅本静香セカンド写真集 発芽
梅本静香セカンド写真集 発芽河野 英喜

アスコム 2006-09-08
売り上げランキング : 4859

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
梅本静香 静香のどこでもドア Chu-Boh vol.15 (15) 美少女学園Vol.10 初等部 山中知恵 Chu-Boh vol.14 (14) 岸波莉穂写真集

■レビュー
1st写真集の頃は小学生だった梅本静香さんが、
ひとつ大人になって、中学生になって帰ってきました!!
これからもっともっと大人の女性に成長していくわけで、
とにかく楽しみとしか言いようがありません。


■萌えポイント
1st写真集では元SPEEDのhiroさんを彷彿させる笑顔が、
ものすごく印象的だったんですが・・・
たった1年でこれだけ成長するんだなぁって正直驚きです。
13歳でビキニ姿がこれだけ似合うって、
そうはいないと思いますよ!!


スク水やベッドでの白いビキニなんかもすごく大人っぽくていいですよ♪
時々垣間見える子供っぽいあどけない表情が逆にドキッとさせられます。


■残念ポイント
デジカメで撮ったのか色合いとかに違和感があるのが残念!!


■1st写真集レビュー
う・れ・しぃ―梅本静香1st.写真集

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.