りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

長崎莉奈写真集ラバー・ダッキー

長崎莉奈写真集ラバー・ダッキー
長崎莉奈写真集ラバー・ダッキー西條 彰仁

マックス 2007-02
売り上げランキング : 19433

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
佐々木梨絵写真集 聖少女 小野真弓写真集 HISUI(ひすい) 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)DVD付

■レビュー
コアクマ系ってオーラを出しまくりの、
長崎莉奈さんの最新写真集を紹介します。
なんでコアクマって・・・胸は小さめだけど、
笑うとちょっぴり八重歯だったりして・・・
・・・いかにもって感じしません???


■萌えポイント
結構コスプレ系に近い衣装になっていて、
制服はまあ順当としても、騎手風の衣装もあったりするんで、
案外インリン・オブ・ジョイトイと路線は近いかも・・・
雰囲気も似てる気がするし。


まあ私的にはコアクマ路線でおしてますけど、
いかにも悪戯っ子って感じの表情がすごくいいですよね♪
アイメイクをきっちりしても、彼女だったらバッチリ似合ってるしね!!


■残念ポイント
強いてあげれば胸がちっさい・・・トコかな?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.