ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

りさっちのアイドル写真集セレクション このページをアンテナに追加

こはるん日和 [DVD] 今野杏南 あんちょびーむ [DVD] 篠崎愛/愛モーション [DVD] 黒川芽以 写真集 『 peplum 』 谷村美月 写真集 『 FAKE 』 an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]
PR:アイドル・タレント写真集ランキング(by 楽天ブックス)

2007-05-21 神吉綾子さん要チェックや!!

ヤングマガジン No.25

507616385_db2050996f_m.jpg

表紙&巻頭グラビアは和希沙也さんです。

笑顔がとってもかわいくてよかったんですが、

・・・欲を言えばもうひと捻りあってもよかったカモ。

和希沙也 つたえたいこと


さて、前置きが長くなったけど・・・

今回一番の要チェックは巻末グラビアの神吉綾子さんです!!

鈴木茜さん系統の小悪魔的グラビアなんだけど、

かわいらしさは彼女の方が数段上!!

(つったら言い過ぎかもしんないけど・・・)

私的にはハナマルあげたい感じでした。


ピンクと黒の衣装も、泡ビキニもすんごいキュートだし、

笑顔もすごくいいし・・・これはノープロブレムっしょ!!

てなワケで、彼女の今後の展開に期待したいですね♪

Fresh

萬 2007/05/22 07:27 神吉綾子にやっぱ目が行きましたか。さすがりさっち。うまそーなグラビアで俺も堪能しましたよ。あいかわらずヤンマガの黒ブタとか裏YMとかくくりがよく分かんないってのはあるんだけど。

りさりさ 2007/05/22 21:33 いや、普通にピピピときましたよ(笑)
私もヤンマガの括りはよくわからないし、なんでこういうコがミスマガジンに出てないんだろうって不思議に思いました。
てか、表紙でも十分イケたんじゃないですか???

萬 2007/05/23 07:41 裏ってのは一段下がるのかね。年が行きすぎてるとか。そんなことないよなあ。お菓子系みたいな扱いにされると悲しいね。俺もこの子は表紙で見たい。

りさりさ 2007/05/23 17:40 表紙いけるかどうかは・・・他の読者の反響次第でしょうね。
あと、事務所の営業力かなぁ(笑)
他誌に登場でも別にいいんだけど、中途半端にセンターとかで使わないで、
表紙&巻頭グラビアで勝負してほしいです!!

雑誌の編集関係の方がもしおられましたら、
是非「表紙&巻頭グラビア」でご検討いただければと思います!!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

ヤフオクで「AKB48」を検索する
AKB48 / AKB48 チケット / AKB48 ベアーブリック / AKB48 生写真
AKB48 サイン / AKB48 DVD / AKB48 ポスター / AKB48 CD /AKB48 劇場盤
ヘビロテ特典写真 / ポニシュシュ特典写真 / 劇場トレーディング写真
大島優子 / 前田敦子 / 篠田麻里子 / 板野友美 / 渡辺麻友 / 高橋みなみ
小嶋陽菜 / 柏木由紀 / 宮澤佐江 / 松井珠理奈 / 松井玲奈 / 河西智美
秋元才加 / 片山陽加 / 仲川遥香 / 増田有華 / 松井咲子 / 北原里英

週刊akb DVD / AKB48 水泳大会 / ネ申テレビ / AKB5400sec.
AKB48 VISUAL BOOK 2010 / AKB48 セブンイレブン

ヤフオクで検索する
SKE48 / アイドリング!!! / スマイレージ / アイドル写真集




Copyright © 2005-2012 risacchi All Rights Reserved.