りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

フラガール

フラガール メモリアルBOX
フラガール メモリアルBOX松雪泰子 豊川悦司 蒼井優

ハピネット・ピクチャーズ 2007-03-16
売り上げランキング : 326

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
虹の女神 Rainbow Song 硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set UDON プレミアム・エディション ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

■一口メモ
穿った見方をするとお涙頂戴なのかもしれないけど・・・
でも、一生懸命フラダンスに打ち込んで、
炭鉱夫の娘達がプロのダンサーに成長していく様子は、
見ててちょっぴり感動しちゃいました。
私はダンスとか苦手だけど、習いたいって思いましたもん(笑)


で、主演の松雪泰子さんのダンスもすごくきれいだし、
生徒達の情熱に触れるうちにちょっとずつ変わっていく先生っていう、
キャラクターもすごくいいなって思ったんですが・・・
・・・やっぱり蒼井優さんかな♪
すんごい訛ってて絵に描いたようないなかっぺなんだけど、
少しずつプロとして磨かれ、光を放つようになり・・・
特にラストのフラダンスなんかは圧巻です!!
昨日「ガンジス河でバタフライ」を見て長澤まさみさんの、
いかにもテレビ的な・・・というか、
大袈裟な演技がやけに鼻についたんで、
余計に蒼井優さんのナチュラルな存在感が印象的でした!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.