りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン No.06

2323110583_3cffc8dbba_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
野田彩加

待ちに待ってた野田彩加さんの最新グラビアが届きました!!
・・・てか、ずっと楽しみにしていた彼女が、
ヤングガンガンで初表紙&巻頭グラビアで登場です!
いやぁ・・・さすがスクエニってコトで、こってり紹介していきます。


前から言ってるんですが、木下あゆ美さん系のフェイスと、
いい感じの巨乳という組み合わせが特徴ですが、
今回はビキニカットでガンガンおしてきています!!
まあ・・・残念ながら表情の変化は今回はそんなにないし、
パターンも似たり寄ったりだったりな感じは否めないけど・・・
それでも、胸のボリュームといい、大きな目といい、こぼれる白い歯といい、
野田彩加入門としては申し分ないんじゃないかな(笑)

巻末グラビア
沢菜々子

なんとなーく目と眉の雰囲気から田舎を想像させるのが、
後半の沢奈々子さんです。
もっと幼いのかと思ってたらなにげに女子大生ってコトで、
育ちがいいのかなぁって想像しちゃいます(笑)
手足はスラっとしてるっぽいけど、
なんとなくお嬢って感じの雰囲気で・・・
俗に言うグラビアアイドルっぽくないのが最大の魅力かなぁ♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.