ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

りさっちのアイドル写真集セレクション このページをアンテナに追加

こはるん日和 [DVD] 今野杏南 あんちょびーむ [DVD] 篠崎愛/愛モーション [DVD] 黒川芽以 写真集 『 peplum 』 谷村美月 写真集 『 FAKE 』 an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]
PR:アイドル・タレント写真集ランキング(by 楽天ブックス)

2008-03-13 ・・・結局野田彩加さんでしょう!!

ヤングサンデー Vol.15

2323915816_4e7ee10c2a_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
【ローラ・チャン】

この表紙はやられましたねぇ・・・

北京五輪を先取りってコトで、ローラ・チャンさんの登場です!!

中国製の食品の安全性が問われている昨今ですが、

(いつになく真面目だなぁ・・・)

この中国製はとてつもなくかわいいですねぇ(笑)


くりくりした瞳が印象的で、とにかくかわいらしい上に、

このへそ出しチャイナドレス?ミニスカ?は反則でしょう!!

なにげにウエストラインとかを重視してる私的には、

このデザインにやられちゃいました(笑)

それ以外にもスポーツコスプレって感じで、

ソフトボール、バスケットボール、新体操、水着と、

確かにそれぞれにかわいいなって思いましたが・・・

やっぱこのチャイナが最強にかわいかったです♪


巻末グラビア
【長澤奈央】

今日の最後は長澤奈央さんです。

忍風戦隊ハリケンジャーは一体何年前だって感じもしますが、

なにげにあの頃から見続けてきた私的には、

・・・イイオンナに成長したなぁって、

今回のグラビア見てしみじみ思っちゃいました。

割と明るいキャラって感じでしたが、特に笑顔を振りまくわけでもないのに、

水着姿から勝手に色気が放出されている感じで、

雰囲気とかすごく良かったと思います!!

長澤奈央 NAO SIZE長澤奈央 NAO SIZE
長澤奈央

長澤奈央/ナ・オ・モ・デ・ル ~超恋愛型七零式愛体私用~ NAO BEST CLIPS NAO BEST Nao-Mail 2 長澤 奈央 写真集 Real Blue

by G-Tools

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

ヤフオクで「AKB48」を検索する
AKB48 / AKB48 チケット / AKB48 ベアーブリック / AKB48 生写真
AKB48 サイン / AKB48 DVD / AKB48 ポスター / AKB48 CD /AKB48 劇場盤
ヘビロテ特典写真 / ポニシュシュ特典写真 / 劇場トレーディング写真
大島優子 / 前田敦子 / 篠田麻里子 / 板野友美 / 渡辺麻友 / 高橋みなみ
小嶋陽菜 / 柏木由紀 / 宮澤佐江 / 松井珠理奈 / 松井玲奈 / 河西智美
秋元才加 / 片山陽加 / 仲川遥香 / 増田有華 / 松井咲子 / 北原里英

週刊akb DVD / AKB48 水泳大会 / ネ申テレビ / AKB5400sec.
AKB48 VISUAL BOOK 2010 / AKB48 セブンイレブン

ヤフオクで検索する
SKE48 / アイドリング!!! / スマイレージ / アイドル写真集




Copyright © 2005-2012 risacchi All Rights Reserved.