りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

足立梨花ファースト写真集リカ1

足立梨花ファースト写真集リカ1
足立梨花ファースト写真集リカ1

【レビュー】

ホリプロスカウトキャラバングランプリで、
芸能界デビューを果たした足立梨花さんの初写真集です!!
タイトルに1って入っているところをみると、
今後もリカ2、リカ3・・・と続編を期待してもいいのかな?
まだ16歳のかわいらしさがいっぱいつまっていて、
フレッシュな魅力満点の一冊になっています♪

【萌えポイント】

全編とおして足立梨花さんの笑顔が全開で、
非常に健康的で明るいイメージが好感度抜群です!!!!
衣装もビキニにひもパンっていう組み合わせがいい感じで、
すごーくいいと思います♪
表紙の黄色のイメージが足立梨花さんにはぴったりと思ったんですが、
ピンクや白、水玉にニットと色んなビキニが揃ってるし、
制服・テニスルックとバリエーションも豊富です。
そんな感じで、初々しく健康的でかわいらしい一冊なんですが・・・
最後にまとめてオフショットが載ってるのが泣かせます!!
それまでの笑顔に加えて、さらに素顔に迫るオマケが、
私的には非常に嬉しかったです♪

【残念ポイント】

足立梨花さんってちょっと特徴ある顔してるんで、
そこが好きかどうかにかかってくると思います。
そこがOKならこの写真集は申し分ない出来だと思いますよ♪

足立梨花ファースト写真集リカ1
足立梨花ファースト写真集リカ1鯨井 康雄

学習研究社 2008-10
売り上げランキング : 17394

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
足立梨花DVD 鯨、ときどき馬 初回生産限定版 小池里奈写真集『里奈の旅』(DVD付) ピュアピュア Vol.50 (タツミムック) 飯田里穂 写真集 Hello,Again! 倉科カナファースト写真集Sunny Flower

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.