りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

第十五幕 偽者本物大捕物

侍戦隊シンケンジャーネタですが、
シンケングリーン 谷千明を演じる鈴木勝吾さんが、
本人と、ナリスマシが化けた偽者の、
二役を熱演するストーリーだったわけですが・・・


途中で偽者の花織ことは演じる、
森田涼花さんの表情や仕草が妙にかわいかった♪



・・・というわけで森田涼花さんの写真集を紹介します。

HAPPYですぅ!!―森田涼花1st.写真集

HAPPYですぅ!!―森田涼花1st.写真集
HAPPYですぅ!!―森田涼花1st.写真集

【レビュー】

約1年半前に発売された森田涼花さんの初写真集です!!
なにげにホリプロ大阪支社所属で、
2008年のセイコレジャパンにノミネートされてたり、
アイドリング!!!のアイドリング11号だったり・・・
まあ色々あったんですが、
侍戦隊シンケンジャーのシンケンイエロー/花織ことは役に落ち着いて、
いよいよ本格的なブレイクが期待できそうです!!
てか、侍戦隊シンケンジャーは作品的にも面白いんで、
色んな意味で楽しみだったりします♪

【萌えポイント】

さすがに1年半前の作品だから今より少し幼いけど、
その分尋常じゃないかわいらしさだったりします。
最初のビキニカットでは、笑顔もあれば、
ちょっと口をへの字に曲げたようなカットもあるんだけど、
そういうのがすっげーかわいらしい!!
かと思えばスク水や、体操着(ブルマ)、セーラー服と、
衣装のパターンもいっぱい、笑顔もいっぱいで、
無邪気でかわいらしい森田涼花さんの魅力を、
存分に堪能できる作品になってます。
今のうちにチェックしておくのもアリかも!!

【残念ポイント】

なっしんグー!!

HAPPYですぅ!!―森田涼花1st.写真集
HAPPYですぅ!!―森田涼花1st.写真集斉木 弘吉

彩文館出版 2007-12
売り上げランキング : 54003

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.