りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.30(表紙 優木まおみ)


表紙・巻頭グラビア
優木まおみ

先週の佐々木希さんから、
週プレの表紙のレイアウトが変わったのか、
今週は優木まおみさんが表紙です。
アイラインくっきりで、まあ確かに印象には残るけど、
なんかこのメイクだと老けて見えません?
「エロかしこい=冷静な情熱」ってのもいいけど、
彼女の良さってこのアプローチで伝わるのかは甚だ疑問です。

4847040406優木まおみ写真集『TRUE LOVE』(DVD付)
小塚毅之
ワニブックス 2007-09-26

by G-Tools
ちなみに、優木まおみさんの作品で一番好きなのが、
実はこれだったりするんですが・・・
ナチュラルに優木まおみさんのかわいらしさを引き出していて、
素直に見れる作品だと思っています。
別にメイクすれば必ずしもエロくとか、
色っぽくってなるわけじゃないし、
ただでさえ年齢高めなのに、これっぽく大人っぽくしてどうするよ!!
・・・って思いません?

COLOR PAGE
折山みゆ

続いては、今月初写真集が発売される折山みゆさんです。
スイカバー食べてる表情とか、スクーターに跨ってる表情とか、
なんかとても天真爛漫って感じでいいですね!!
すごくいいと思うんですが・・・
そろそろぺったりのショートカットから、
なにかしらアレンジしてもいいのでは?って思います。
まあとにかく写真集がどんな出来なのか今から待ち遠しいです!

COLOR PAGE
鈴木茜

久々見た感じの鈴木茜さんです。
マネキンとのコラボなんですが・・・
個人的に無機質なものになぞらえるのって、
どうなんでしょうね?
なんか情報量が多すぎてわかりにくかったかも!

センターグラビア
佐久間麻由

舞台や映画で活躍中の女優 佐久間麻由さんが、
ヌードグラビアで登場です。
かわいらしい系統で胸もそこそこあってきれいだけど、
なんでヌードになったんでしょうね?
面白いか面白くないかって観点で、
とりあえずやってみようと決断した度胸は、
なんかすごいなぁって思います。
裸体がかっこいいのはそのせいかな?

くりいむレモン いけないマコちゃん [DVD]
くりいむレモン いけないマコちゃん [DVD]佐久間麻由 岡部尚 浅野麻衣

AMGエンタテインメント 2007-10-26
売り上げランキング : 12190

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
篠崎愛

WEBコンテンツとの連動(宣伝)で篠崎愛さんが登場です。
相変わらず強烈なロリフェイスで、
なにか食べてるオフショット?なんかは、
本当にあどけなくって驚きます!!
そして強烈な胸はいつみ見てもすんごいですね!!

篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]
篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]篠崎愛

video maker(VC/DAS)(D) 2009-05-22
売り上げランキング : 799

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
辰巳奈都子

辰巳奈都子さんは最近ワンランク上がったというか、
ポージングとかの見せ方上手くなりましたよね!!
最初の赤の衣装のエロさ、下からの煽りのカット、
石畳の上でのしなやかなウエスト、
そして、真っ白な背中を見せたバックショットと、
どれもとてもいいと思います!!
で・・・最後のカットはすっぴんなんですかね?
誰?っていうぐらい印象が違うんだけど、
ま、それでもかわいらしかったりするんですごい♪

辰巳奈都子 ひとナツの恋 [DVD]
辰巳奈都子 ひとナツの恋 [DVD]辰巳奈都子

竹書房 2009-06-26
売り上げランキング : 1956

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.