りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】大島優子最新写真集『優子のありえない日常』

大島優子写真集『優子のありえない日常』

【レビュー】

AKB48のナンバー2 大島優子さんの最新写真集です。
前作がナチュラルな表情を捉えましたと言ったら聞こえはいいけど、
本当にナチュラルすぎて味も素っ気もない、
非常に淡白な写真集だったんで・・・
今回は白い歯を見せての笑顔と、
タンクトップから胸の谷間を覗かせたカットがいいですね!!
本作こそ大島優子さんの真骨頂というか、
これぞ大島優子という仕上がりになってます♪

【萌えポイント】

いやぁ・・・それにしてもコリスはよく笑う!!
そして表情がすごく豊かだわ!!
よくは知らないんだけど、大島優子さんって、
そこにいるだけで周りを元気にしてくれるような、
そんなタイプの女の子なんでしょうね。
こっちも多分ナチュラルな姿なんでしょうけど、
とってもイキイキとした大島優子さんの息遣いや、
笑い声まで聞こえてきそうな感じがすごくいいと思います。


・・・かと思えばいきなりセクシーになってみたり、
ぽてちでドナルドダッグしてみたり、
舞台衣装っぽくなってみたり、
とにかく盛りだくさんの内容で楽しませてくれます。
これ1冊で大島優子さんの色んな表情を見れるのがいいですね。


で、最後には紫のブラを外して横乳まで・・・
サービスしすぎです!!!!

【残念ポイント】

途中で白のビキニのカットになるんですが、
表情がなくなってセクシーちゃセクシーなんだけど、
一気に年齢が上がって見えちゃいます!!
なんかここだけが毛色が違うというか、
いきなり川島なお美さんみたいになってるのは、
私的にはいらないと思うんだけどなぁ・・・



いや、まてよ・・・川島なお美さんっぽさがあるって事は、
何十年経っても大島優子素敵って事なんじゃない?!


大島優子最新写真集『優子のありえない日常』
大島優子最新写真集『優子のありえない日常』
ワニブックス 2009-10-17
売り上げランキング : 987

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.