りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.11(表紙 夏菜)

ヤングジャンプ 2010年 2/25号 [雑誌]


ヤングジャンプ 2010年 2/25号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア

夏菜

映画『GANTZ』の岸本恵役で話題の夏菜渡辺夏菜)さんが、

早くもヤンジャンでビキニ姿を披露してくれました!!

ショートカットで元気いっぱいな感じで、

笑顔もとってもかわいらしく、いい感じに胸もあって、

かなりの逸材だと思います!!



ビーチでのびをしてる姿や、シュノーケルつけたカットも、

健康的でいいですね!!!!

ラストカットの笑顔なんかもすごくいいと思います。

最初から素晴らしい出来じゃないでしょうか♪



でも、次にグラビアをやるとしたら、

コスプレじゃないけど、

全編GANTZスーツとかでじっくり見てみたいんだけど・・・



【関連記事】

実写版『GANTZ』の岸本恵役に選ばれた巨乳美女夏菜





GLOBAL GIRLS COLLECTION

ベッキー・クルーエル Beckii Cruel


ベッキーつってもあのベッキーじゃなくて、

ベッキー・クルーエルさんです!!

なんでもYou Tubeの視聴回数が1位になるなど、

全世界で注目されている女の子です。

顔の雰囲気は藤井リナさんとかに近い気がするんだけど、

なんか昔の広末涼子さんみたいな雰囲気があって、

注目されるのもなんかわかる気がします。

そのうち来日とかするんですかねぇ?

ベッキー・クルーエルPHOTO BOOK「まるごとベッキー」ベッキー・クルーエルPHOTO BOOK「まるごとベッキー」

ワニブックス 2010-04-26
売り上げランキング : 13775

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



クリッシー・チャウ Chrissie Chau

続いてゴージャスなビキニ姿とチャイナ服を披露しているのが、

クリッシー・チャウさん。

なんでも香港No.1のアイドルだそうです!!

パッと見の印象はさとう里香さんに近いんで、

ベッキー・クルーエルさんと比べると、

若干インパクトが弱いような気がします。







キャプテン翼 海外激闘編

先日のアメトーークで「キャプテン翼芸人」をしてましたが、

今週号からキャプテン翼の連載がスタートしました!!

番組では小学校時代のエピソードを中心にした話題で、

ゲストだけが盛り上がっていましたが、

大空翼リーガ・エスパニョーラの、

バルセロナ所属の選手なんですよね・・・

日本代表の得点力不足や中盤にスター選手が多いのが、

よもやキャプテン翼の影響だとは知りませんでした。

やっぱりすごいマンガなんですね!!!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.