りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.14(表紙 AKB48)


表紙・巻頭グラビア

AKB48


2号連続☆プレミアム巻頭グラビア 第1弾!! AKB48がLIVEにやって来た!!


・・・だそうです(笑)

こういう系統のグラビアは集英社で散々見たから、

私的には食傷気味だったりします。

しかも2週連続って・・・



さて、今回はライブって設定で、

前田敦子さん、高橋みなみさん、渡辺麻友さん、

松井珠理奈さん、宮澤佐江さん、柏木由紀さんの

6人編成となってます。

小嶋陽菜さんや大島優子さんがいない分、

ちょこっと新鮮味はあるけど基本一緒みたいな。





どうせだったら宮崎美穂さんと渡辺麻友さんのコラボとか、

(なんとなく妹系って括りで見てみたいだけだけど)

逆にチームAならチームAの全員が水着姿で並んでるとか、

趣向を凝らしたグラビアが見てみたいものです。

AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)




東宝 2010-05-28

売り上げランキング : 220



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

松本アキ


アキ的に‥。


久々のグラビア登場は『S-cawaii!』モデルの松本アキさん。

里中れもんのCMは私的には面白かったけど、

あんまり流行らなかったっすね・・・



で、今回はすっぴんに近いショットが多かったんだけど、

アキ的にどうかは置いといて、

私的にはナシだなぁって思ってしまいました。

ホームのファッション誌ならまだしも、

アウェイでよく知りもしないのですっぴんてのは、

知らない人が勝手に上がりこんで、

リビングで勝手にテレビ見てるような感じで嫌ですね。



すっぴんとのギャップを演出するなら、

まずはしっかりとした松本アキの姿を見せなきゃいかんだろうって

そう思ってしまいました。

松本アキ1st写真集『Aki's Style』
松本アキ1st写真集『Aki's Style』




ワニブックス 2009-02-13

売り上げランキング : 115942



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

佐武宇綺


HAPPY BIRTHDAY!!


なんだかんだで今週一番良かったのが佐武宇綺さん。

このコは自分を良く見せる撮られ方とか、

表情を掴んできた感じでグラビアの質も良くなってます。

特に白い歯を見せての笑顔はとってもチャーミングですね♪



ミスヤングマガジンにエントリーしていた頃より

数段垢抜けた感じがいいと思います。

ミスマガジン2009 佐武 宇綺[DVD]
ミスマガジン2009 佐武 宇綺[DVD]




VAP,INC(VAP)(D) 2009-08-21

売り上げランキング : 3109



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.