りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.19(表紙 小池唯)


表紙・巻頭グラビア

小池唯


超美少女唯ちゃん、ついにセクシー解禁!!


今週のヤングマガジンは超絶美少女 小池唯さんです!!

ミスマガジン2008ではセミファイナリストでは、

残念ながら涙を呑んだわけですが・・・

昨年は日テレジェニック2009に選ばれたりして、

遂に、ヤンマガ本誌に表紙で堂々登場です!!!!



セクシー解禁って・・・そこはよくわかんないけど、

くりくりした瞳と笑顔からのぞく八重歯がとにかく愛らしく、

そのくせ水着は小さめだったりするんで、

見所はかなり多いと思いますよ!!

色が白くてウエストがぎゅっと細いのがまたいいですね。

お天気キャスターの長野美郷さんにもちょっと似ているので、

色々妄想しながら見るとさらに楽しめるかも♪

小池唯さんは今までも密かにチェックしていたんですが、

これを機に大ブレイクしちゃうかもね。。

Yui's Collection 唯コレ【DVD】
Yui's Collection 唯コレ【DVD】




video maker(VC/DAS)(D) 2010-04-16

売り上げランキング : 584



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

熊田曜子


妖艶な淑女のくびれ



淑女・・・というか熟女に近い感じの熊田曜子さんです。

こういうのは需要のあるところでやれば?って思うんだけど・・・

最近はアメトーークでも熟女芸人とかやってて、

熟女好きってのがマニアックな趣味趣向ではなく、

変に一般的になりつつあるから、

ま、好きな人には好きなのかなぁ?

熊田曜子 10日で-3kg 愛されタ゛イエット
熊田曜子 10日で-3kg 愛されタ゛イエット




廣済堂出版 2010-02-11

売り上げランキング : 1535



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

BBQ


BBQ(ビッグ・バスト・クイーン)だよ 巨乳に乾杯!!


選ばれし4名の巨乳戦士が勢揃いです(笑)

次原かなさん、青島あきなさん、手島優さん、小泉麻耶さんと、

素晴らしいバストの持ち主が揃ってます♪



BBQらしく牛柄のビキニでバーベキューなんて、

ちょっとしたシャレもきいてます。

まあ面白い企画ではあるんですが・・・



なんで巨乳ってひとくくりにされやすいんでしょうね?

次原かな Special DVD-BOX
青島あきな写真集「MAYBE BABY」
手島優 BIG LOVE [DVD]
小泉麻耶 ハッスル! [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.