りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB600sec. #15 指原莉乃

AKB600sec.とは・・・
「人気メンバー1人の1日を完全尾行」と題して、
アイドルの素顔を覗き見る600秒の映像記録である。


今回、私生活を覗かれるメンバーは・・・



チームA 指原莉乃(ニックネーム:さっしー



・・・というわけで、さっしーのプライベートを覗き見ちゃいました♪

                                      • -

後輩×指原莉乃

  • 後輩の前で見せる素顔とは?(with 小森美果


ゴキブリの玩具で後輩こもりんにイジられ、
ヘタレ呼ばわりされる先輩さっしー・・・
ゲームでは奇跡の4連敗に、もんじゃ焼きでテンパったりと、
もはや先輩の威厳ゼロ。。
さっしーといるとこうなるわ」とこもりんの名言まで飛び出す始末。

                                      • -

おしゃれ×指原莉乃

  • おしゃれに拒否反応する理由とは?(with 小森美果


おしゃれ用語がわからずに居心地が悪そうなさっしー
カワイイ連発のこもりんとは対照的に、顔を引きつらせて戦線離脱。

                                      • -

夢の国×指原莉乃

  • アイドルオタクの本領発揮なるか!!(with 小森美果


夢の国へ向かう・・・それだけでテンションが上がるさっしー!!
こもりんにうさ耳をつけさせて「ぴょんぴょん」をやらせて、
完全に逆転する主従関係(笑)
大好きなメイドさんのミニライブにさっしーのテンション最高潮!!

                                      • -

結論
夢の国では無敵な 指原莉乃



・・・というわけで、さっしーの1日を覗き見たわけですが、
先輩さっしーがボケで、後輩こもりんがツッコミっていう、
2人のやりとりが面白かったです。


気持ち悪いグッズでイジられ、ゲームには負け、
寒いギャグはスルーされ、もんじゃではテンパり・・・
まるでいいトコなしのさっしー
さらにオシャレにはあまり興味がないのか、
店員さんが言う用語をオウム返しするばかりで顔が引きつってるし、
さすが「ヘタレクイーン」といったところなんですが・・・


夢の国に入国するや否や、それまでとは俄然テンションが違うさっしー!!
「水を得た魚」と言わんばかりに立場が逆転し、
MIX打って超ノリノリと、無敵っぷりを発揮します。
・・・そりゃ、さすがのこもりんだって大人しくなりますって。。


ま、得意分野って人それぞれだとは思いますが、
さっしーみたいにがっつり偏ってる人も珍しい・・・のかな(笑)
(今回は一応さっしー編だけど、こもりん推しにもオススメです。)



なお、今回600秒では収まりきらなかった、
90分・・・5400秒の指原莉乃の映像記録をmicroSDに入れ、
日テレ.Shopにて販売中です!!


これを携帯に入れるだけでいつでも指原莉乃を覗き見できますよ♪
⇒「AKB5400sec. 指原莉乃」をチェックする


⇒他のAKB5400sec.出演メンバーをチェックする

                                      • -

ヤフオクで探す】
AKB5400sec.

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.