りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.26(表紙 渡り廊下走り隊7)


表紙&巻頭グラビア 渡り廊下走り隊7

今回のヤンマガの表紙は渡り廊下走り隊7渡辺麻友多田愛佳仲川遥香菊地あやか浦野一美岩佐美咲小森美果)です。
水着は表紙と、前後半にメンバーの水着、真ん中は(多分)今回の曲の衣装で並ぶ7人・・・というもの。

色々あって平嶋夏海さんが卒業し、元SDN48のCinDyが入ったわけですが・・・不思議と違和感がないように感じました。
(てか、個々のメンバーは好きだけど、渡り廊下になると不思議と興味が半減するんで・・・)

少年よ 嘘をつけ!  (初回盤A) 少年よ 嘘をつけ! (初回盤A)
渡り廊下走り隊7
ポニーキャニオン 2012-05-30

Amazonで詳しく見る
少年よ 嘘をつけ!  (初回盤B) 少年よ 嘘をつけ! (初回盤B)
渡り廊下走り隊7
ポニーキャニオン 2012-05-30

Amazonで詳しく見る
少年よ 嘘をつけ!  (初回盤C) 少年よ 嘘をつけ! (初回盤C)
渡り廊下走り隊7
ポニーキャニオン 2012-05-30

Amazonで詳しく見る

よくよく考えたら、先日の指原莉乃さんと乃木坂46の同門対決ではないけど、Not yet渡り廊下走り隊7のガチ対決が繰り広げられるんですね・・・

巻中グラビア 加藤玲奈

AKB48 チーム4の加藤玲奈さんなんですが・・・
・・・これは見事なグラビアですね!!
今までそこまで印象なかったんですが、小雪さんとか、かでなれおんさんとかに通じるエキゾチックな雰囲気を持ってる上に、シチュエーションに応じて空気感も変わってる感じで、なにげに懐が深いと思いました。

これなら「真夏のSounds good !」で選抜メンバーに入ったのも頷けるし、今回のグラビアをきっかけにビジュアル面でも覚醒が期待できそう!!
今まで地味なコって勝手に思ってたけど、これから注目していきたいと思います。

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤) 真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)
AKB48
キングレコード 2012-05-23

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 中川翔子

しょこたんこと中川翔子さんの水着グラビアです。
かわいいだけでなく、しっとりした大人の雰囲気もあって、ギザ魅力的なグラビアになっています。
カットによってはほうれい線や二の腕の感じがアレ?ってのもあったけど、全体的に今のしょこたんの魅力が出てると思いました。

サイパン発、中野経由、未来行き 中川翔子 ギザ10 サイパン発、中野経由、未来行き 中川翔子 ギザ10
中川翔子 根本好伸
講談社 2012-05-29

Amazonで詳しく見る
an・an (アン・アン) 2012年 5/9号 [雑誌] an・an (アン・アン) 2012年 5/9号 [雑誌]

マガジンハウス 2012-04-27

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.