あなたがいるから・・・ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-05-26 やったことが返ってくるのが人生

銘記×戦利×On development road 07:55 銘記×戦利×On development roadを含むブックマーク


北朝鮮韓国との関係が日々悪化していきますな。

戦争が懸念される事もあるし、ヨーロッパ金融絡みの事も影響しての世界的に株安。

北朝鮮韓国もお互いがファイティングポーズとったまま。

このまま殴り合うしか解決の方法はないのでしょうか?

仮にそうなった場合負けるのは間違いなく・・・

しかし意味の無い損害を受けたくないはずだしどうするつもりなのか?

ワールドカップ期間中には何もしないとは思うけど、窮鼠猫を噛むと言った表現もある。

さぁどうなりますやら。

今朝サッカー日本代表スイスへと出発。

昨日岡田監督を含め何人かで鳩山首相を表敬訪問してましたけど、帰ってきたら首相じゃなくなってるんじゃないんですかね(笑

両指揮官お互い空気も読めず人気のない方ですね(笑

進退伺いが冗談ぽい会話での話しって言うんですから、ベスト4って話もマスコミ相手のパフォーマンスですよね。

何か言わなきゃ紙面に出れない。

良い悪い別にしてマスコミに扱われたいって気持ちがあるんですかね?

怪我人ばかりのメンバーもどうなりますやら。

体調が万全でないのならスイスに行くべきではないし・・・・

使えないプレーヤーは辞めさせるべきでは?

今の状態やモチベーションが劇的に上がることはない。

当然劇的に能力が向上することもない。

上がるとすればテンションのみ。

それが空回りの素となる・・・・

岡田監督プロ野球東京ヤクルトスワローズ高田繁監督みたいに、すぐに辞意を固めてくれてればもっと違った日本代表になってただろうなぁ〜

と思ったとこで、事実は小説より奇なりな状態ですから・・・・


昨日から公開されてるBerryz工房1分劇場。

映してるとこよりの後ろにいてよかった。

こんなのに映ったら洒落にならないもん_| ̄|◯

しかし自ら主導でちゃんとしたものを作り上げずにこんな形での製作・・・・

ん〜〜〜

その1で桃さんが言ってますが、途中で止めた雄叫びキャンペーン動画。

『飽きちゃった』のではなく、やる気がないんですからそりゃ続かないですよ。

しかし可愛い桃さんですな♪

服装も髪型も可愛いったりゃありゃしない。

しかしこういった動画に必ずと言っていいくらい映ることのない友理奈ちゃん。

まーそれも個性って事でいいや。

実際見る千奈美ちゃんはかなり色黒に思えたけど、画面上だとそうは見えませんな。


とにもかくにも『過去は希望をくれる』

だからと言って過去に縛られていたのでは、未来に進めない。

少しでも進まなきゃ何も変わらない。

変えなきゃいけないから先に進む努力をする。

それしかないって事ですよ。


今朝夢に出てきた松元環季ちゃん。

これは早く電王を見に行けってお告げでしょうか(汗