2006世界バレー

10/31(火)〜12/3(日)に開催される「2006 世界バレー」のオフィシャルサポーターがWaT×ハロー!プロジェクトに決まったらしいです。(こちら
まあハロメンがそんなにテレビに出るということではないようですが、良かったんじゃないでしょうか?
とりあえず個人的にバレーの試合は見ますよw バレーボール好きなのでw
男子の監督はもう田中幹保さんじゃないんですよね〜。田中幹保さんは選手時代から好きだったんでちょっと残念なんですが植田辰哉監督にも期待したいです。
女子は栗原恵選手を応援したいです。あと宝来眞紀子選手も。二人とも同じ高校(三田尻女子高:現・誠英高)出身なのが面白いですがw
もう大友愛(現山本)選手もいませんからね。ちょっと寂しい感じもしますが・・・。
全日本代表チームには男女ともに頑張って欲しいと思います。
春ちゃんやれいなちゃんも応援してるよ!きっと。