Peachy's

今日は買い物がてら心斎橋リビアで行われたPeachy'sのCD「My Baby Boy」発売記念ライブ&握手会を見てきました。
Peachy's(南明奈秋山莉奈小阪由佳)は口パクアイドルなので、CD「My Baby Boy」発売と言ったところで実際は一切歌っていませんw 全く別人がCDの歌を3人の代わりにレコーディングしているそうですw
Peachy'sが「My Baby Boy」を歌っているときは、3人ともちゃんと歌詞に合わせて口を動かしているのがなんとも微笑ましいです。クチパクなので適当に口を動かしていてもちゃんと歌は流れているので、それでステージは成立しますけど、Peachy'sの口パクに手抜きはありませんでした。さすがに口パクアイドルですね。
南明奈(アッキーナ)は以前に生で見たことあるどころか、握手もしたことあるし、2ショット写真も撮ってもらったことがありますが、秋山莉奈(オシリーナ)と小阪由佳(コサカーナ)は今日初めて生で見ました。
前から思っていましたが秋山莉奈さんは何故オシリーナなんでしょうか?そんなにお尻がセクシーとか色っぽいとか思ったことないですけどね。てか、オシリーナって何やねん!って一応突っ込んでおきますw
生で見た小阪由佳さんはかなり可愛かったです。雑誌とかで見ても可愛いとは思っていましたけど、生で見た方がかなり可愛かったですね。ポイント高かったです。
口パクアイドルというフレーズはかなり話題を呼んだんでしょうけど、セカンドシングルが発売されるのであれば、今度は是非Peachy'sの本人達に歌ってもらいたいですね。カップリング曲だけ(マテw

My Baby Boy(DVD付)

My Baby Boy(DVD付)