イベント

東京女子流の10月前半のイベントが発表になりましたね。
数は沢山ありますが、関西でのイベントはサイン会のみでライブはありませんね。
つい最近、似たようなことを書いた気がしますが、サイン会じゃなくてライブが見たいのです。分かるかなぁ?まあ、いいか。
発表された10月のイベントの中の、いずれかに参加予定です。どれかは不明ですけどね。
4th Single「ヒマワリと星屑 / きっと 忘れない、、、」は両方お気に入りだし、CDは買うので、イベントのときに買うとします。
特に「きっと 忘れない、、、」は大好きで、即座にヘビロテです。てか、もう既にヘビロテしてますけどね。

ヒマワリと星屑 / きっと 忘れない、、、

ヒマワリと星屑 / きっと 忘れない、、、