コアラのマーチ

あなたは「コアラのマーチ」を見たことがありますか?

 
 
 
 
 

皆様の知っているコアラのマーチを募集中です。
ドロシー>いや、今貴方が創作した物でしょう!?
……新年一発目の更新がこれです。ツイートを引用するだけの簡単なお仕事。
ドロシー>こんな手軽な更新から始まるって言うのも先行きが不安ね……。
緩いのが当ブログの持ち味ですから!そう言い張りますから!
 
 
 
-------------------
 
 
 
えー、トップで書いてるからすでに知っている人も多いと思いますが、一応リンク追加のお知らせ。13件もあるので一つ一つの紹介は省略しますが、どれもサイトも少なくともウチよりは楽しいサイトだと保証します。
BREAK LOOSE様、http://d.hatena.ne.jp/si-no/様、http://www.mypress.jp/v2_writers/kamisra2/様、http://kaju5-2.o0o0.jp/様、http://yuda-alta.web.infoseek.co.jp/様、だすとdeしゅーと様、マンガのおかげでしたでいりーひまつぶし様、http://d.hatena.ne.jp/mercury-c/様、K's Station様、‚Ö‚È‚Û‚É様、SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様、ごちゃまゼごはん様でございます。
ドロシー>あの兎め……
……若干一名、ドロシーさんの私怨によって敬称略されていますがそこはスルーしてください。