また残像だ。

続きを読む
続きを読む
続きを読む
続きを読む
続きを読む
続きを読む
続きを読む
続きを読む
続きを読む
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


蛍>はい!実は当たりくじはこの記事そのものだったって言うオチです>ヮ<!当たりも蛍ちゃんでしたーなんちゃっててへぺろ>ヮ<!
去年のエイプリル・フールは一発で正解を見破ったとルイナさんが申しておりましたので今回はちょっと趣向の違う方向に寄せてみました!どうでしょう!簡単でしたかね!?難しかったですかね!?ちなみにこのギミックとも言えないギミックは某サイトの18禁ページを参考にさせて頂きました!イカガワシイ物ほど手が込んでいる様で実はシンプルなネタだったりするので成人した上で皆さんもよく目を凝らして探してみてくださいね>ヮ<!
さてさて、今回のエイプリル・フールは人呼んで「メイド界の花山薫」ことワタクシ、蛍・フローライトのターンです>ヮ<!誰からもそんな呼ばれ方した事無いですけどね>ヮ<!普段ドロシーお嬢様ばかり目立ってるのでこう言う時位メイドが主役張っても良いですよね!と言うか寧ろ時代はメイドですよ!ツイッターとか見てても眼帯アイコンよりメイドアイコンの方が圧倒的に多いですし、そもそも眼帯なんてニッチ過ぎて誰も付いて来やしないんですよ>ヮ<!今日からなんと1〜2週間程、この魔法メイド蛍ちゃんがドンドン宣伝しちゃいますからねー>ヮ<!あわよくばこのエイプリル・フールを機にウザキャラを定着させてお嬢様の元から羽ばたいて世界中に蛍ちゃん旋風を巻き起こしてやるのですー>ヮ<!ウザイ系とか今まで全くやった事無いですから頑張りますです>ヮ<!でもでもドロシーお嬢様みたいに他のVNI相手に喧嘩ばかりふっかけても勝ち目が無いですからね!ココは一つ表向きは協調路線で仲良くやっていって隙を見て背中から包丁でドスッ!みたいな!?あ、言っちゃったごめ〜んてへぺろ☆なんちゃって>ヮ<!まあとりあえず皆様仲良くやってイきましょうですです諸先輩方>ヮ<!一文字カタカナに変えるだけで凄いイカガワシイ匂いがしますね!なんちゃって>ヮ<!