今年も脳開センターさんの2014年度 中学入試 解答速報(算数)を解く季節がやってきましたねw

さて、関西の中学入試が始まりました。
えっと、、、センターの英語の試験は、、、皆さん何点取れましたか?w
ほりえもんさんとか、いろいろな有名人が解いて話題になってますね)

で。。。
留花的には、大学入試よりも、中学入試に興味がありまして。

能開センター
2014年度 中学入試 解答速報(算数)
で、問題解いてます。

いやぁ〜
今年も大阪星光気合入ってる〜でも解ける〜とか。
西大和どうした?何があった?とか思うのですがw。
やっぱ灘の問題は面白いっすねぇ。
2日目、1問目から、、、ちょっと悩んでしまいましたw。
激しく自信喪失w。

今では大学入試の数学はなんのことだかさっぱりですので。。。
(これでも現役時代はほぼ満点だったのになぁ、、、数学。。。)

中学受験問題は、ちょうど良くて楽しいです。

そんだけ。
今日もやってみようかなと思います。

中学受験、春が来た方も、、、そうでない方も
頑張れ!っす。