2012年01月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @_ssizz_ マイ チッチャイ カップ、ほっとけw  [in reply to _ssizz_]
  • 00:02  @sena628 彦にゃんね、とらこが好きだよ^^ まだ1歳にならないころ、話しかけてたよ^^ あした久しぶりに出してみよう^^  [in reply to sena628]
  • 00:03  @_ssizz_ 丁寧形があるなんて、すてきな言語だ…  [in reply to _ssizz_]
  • 00:05  んあ"ぁ"ぁ"〜! 律ったんの御声が耳元から! ぶっブレスとかクスクス笑いまでっ。ダメ、聴き続けられないw
  • 00:06  @_ssizz_ 水害の影響でのご出張なのかえ!? えらいねぇ。  [in reply to _ssizz_]
  • 00:08  @_ssizz_ なんか、「な〜」とか「か〜」とかいうのでしたっけ? 語尾が抜けるような可愛い音。すてきだぁ^^  [in reply to _ssizz_]
  • 00:09  お腹空いたよーう! 寝んば!
  • 00:10  @hiasa ^^  [in reply to hiasa]
  • 00:10  おやすみなさいませ^o^
  • 00:56  @mai_the_rain あれ? 確認しないでつぶやいたんだけど、オアゾってサウナがあったんだよー。シェアハウスに変わったのかな。んん??  [in reply to mai_the_rain]
  • 02:01  @mai_the_rain 宿探すの楽しいのよね。  [in reply to mai_the_rain]
  • 02:12  @mai_the_rain おぉ。^^ 恵比寿5千円台とかもあったけどね^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 02:16  @mai_the_rain カプセルとかサウナとかでも良ければねぇ。もっと安いところあるんだろーけど。わたしは寝られないから無理だねぇ><  [in reply to mai_the_rain]
  • 02:22  @mai_the_rain ネットカフェか! それはとまったことないや。ネカフェ自体2回くらいしかいったことないなぁ。。ほんとシエスパがなくなったのは痛いわ。渋谷のIT系企業が女性社員のためにチケット買ってたくらいだったのになぁ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 02:23  @riez00 全力でスルー。。 ブロックってできないのかなぁとか。FBやらんのでわからないのですが><  [in reply to riez00]
  • 02:23  寝んこせんば!
  • 02:27  えいえいっ
  • 03:14  @mai_the_rain つ HULAPHOTO: 代官山の撮影・制作会社HULA 業務拡大の為、フォトグラファーを募集します。ウェディングスナップ、ウェディングフォーマル、広告撮影、商品撮影スチールもビデオも大募集です!!お問い合わせはこちらまで、mail@hula.jp  [in reply to mai_the_rain]
  • 03:33  2012年01月14日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/rCzVDfYP
  • 09:27  おはー→はらいた→大変だ、トイレ急ごう←イマココ
  • 10:24  @bronzeblue はよん。わたしも見よう  [in reply to bronzeblue]
  • 10:37  @bronzeblue あの人いまお仕事なにをしてるんだろーね。芸人かw 西川先生みるとホントbronzちゃんだゎ〜って思う。品があって良いよね〜。  [in reply to bronzeblue]
  • 10:57  みな実アナのあざとさが好きだなぁw 腕時計タンクフランセーズだしw
  • 11:30  「ペンを動かすと線が描ける」と最近知ったとらこ画伯の軌跡を残す。16cm×16cmのクオバディスに戻した理由のひとつだったり。 http://t.co/vHWUzZ75
  • 11:37  @bronzeblue タニタ本持ってるよ^^ どれもしっかりしてて美味しいよ^^ 最近活用してないなぁ。引っ張り出そ^^  [in reply to bronzeblue]
  • 14:14  @miyuki1002 オーディションとおると良いですね!  [in reply to miyuki1002]
  • 14:24  う〜腹イテ。薬飲む前にとらこの寝かしつけを始めちゃったから朝の分飲んでないんだな〜。苦労して寝かしつけたとらこ氏は物音で起きちゃうし??? 苦労水のaWaだょ???
  • 16:19  ベキ子ちゃんの泣いてるCMすごいねぇ。笑ってる顔のイメージしかなかったから引き込まれる。演技うまいんだねぇ!
  • 16:33  @toyonoka_ichigo 腹が痛いのでポトフにしますー。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 16:38  日テレで鉄腕DASHのダメ犬克服大作戦。ビーグル犬w そうなんだよねービーグルは匂いばっかかいでいて歩かんのよー。うちのいぬはよその犬と喧嘩はしんけどw
  • 16:40  @karaagesuki ソルトさきいかスキー^^  [in reply to karaagesuki]
  • 16:57  お正月のブーケに入ってた葉牡丹の枝から根っこが伸びてビビってたんだけど、ベランダの鉢に移したよー。寒すぎるかなー? 葉牡丹ってバラみたいでカワイイ^^ キャベツみたいで美味しそう^^ http://t.co/xE4sn8Ye
  • 18:23  洋風おでん(つーかポトフ!)の仕込みが終わったので風呂洗ってとらことニューヨークする。お湯をためてる間に圧力鍋でご飯を炊く。洋風おでんは土鍋で作ってみた。
  • 18:26  .@nikko81_fsi さんオススメのスタバのザッハトルテ食べた。ほんとすごい美味しいのね! 店員さんによると昨年よりも進化しているそうでぃしゅ。
  • 18:49  @nikko81_fsi 甘すぎないところが大変よいでした。あんまり甘すぎるの得意でなくて、ホワイトモカとかも、あんまし頼まないんですね。そんなわたくしでも美味しくいただけました。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:50  @hashimo875 をを。ぐんぐん伸びるのですか。鉢の端っこの方に植えてしまいました、かわいそうかな><  [in reply to hashimo875]
  • 18:53  @hiasa いえいえ、むしろそういうところをキチンと見ていただける男性がまだいるのだと安心します。「男なんてみんな美人美人きょぬーきょぬーばっかりやんけー!」と憤っておりましたゆえw  [in reply to hiasa]
  • 19:58  @karaagesuki たまにRTで回ってきますが、あまりにキツくてごめんなさいって感じです。こわ。  [in reply to karaagesuki]

Powered by twtr2src