2012年07月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  眠れないので5月に漬けた梅酒を少々味見してしまった。フレーッシュ! まだ完全に漬かってはいないものの、このフレッシュさはむしろ好きである。ウイスキーでいうと山崎より白州派なわたくしにピッタリ! 梅の実が全部沈んだら出来上がりだね。またしばらくしたら味見しよう
  • 00:03  @masakiishitani Eテレの、ピタゴラスイッチという番組内コーナーの一つなんです^^ 子どもが、お父さんスイッチを押すと、お父さんが動くんです^^  [in reply to masakiishitani]
  • 00:04  なんか食べたいょ
  • 00:05  @uri2007 量飲んじゃダメだと思うんです、ウイスキーは。香りとか味に触れるくらいの量でないと^^ わたしは普段はお酒のみませんよ。身体が欲しないのでw お酒がなくても生きて行けますw  [in reply to uri2007]
  • 00:06  ペヤングソース焼きそばとか食べたいんだけどあれって600kcalとかあるんだよね! 破壊!
  • 00:09  がんばれ! @cheersbon: がんばれ! @airi19940427【勇気をください】月曜日から、白血病治療においてかなり強力な処置をします。処置するにあたって、副作用や後遺症もあるみたいです。正直すごく怖いです。でも、生きるために頑張りたいです。勇気を出したいです。
  • 00:10  @yu_chocoholic うにうに出すの、難しいよw コツをつかむまで、いくつダメにするかってw  [in reply to yu_chocoholic]
  • 00:12  @MacALLURELOVES 特大ってあのお道具箱みたいやつwww  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 00:15  はらへーにょ
  • 00:23  @hanewing14 ハチミツ大根よ!  [in reply to hanewing14]
  • 00:24  @yu_chocoholic うんw わたしがファーストフードでやってたやつは、足で踏むスイッチがあって、それを踏みながら、出てくるウンチをコーンで受けて速度を合わせて手首を回転させるというw  [in reply to yu_chocoholic]
  • 00:24  @yu_chocoholic ウンチ× アイス○  [in reply to yu_chocoholic]
  • 00:25  @hanewing14 あう  [in reply to hanewing14]
  • 00:25  @flower_rose_mkb えらいのう。はらへーなのに、朝ははらへーじゃないの不思議。。寝てる間になんか食べてんのかな。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:26  @MacALLURELOVES だ、大丈夫ですよ!  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 00:26  へい RT @lhuga: ぐだぐだ言ってないで早く帰りなさい。
  • 00:47  2012年07月29日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/FhGjrpNU
  • 01:27  @naoinui 心配。わたしね、骨盤体操w 始めたら、腰痛回避になってるみたい。調べられるかな? 股関節のストレッチだけでもかなり改善すると思うのよ。。  [in reply to naoinui]
  • 01:31  @tagochin そんなことがあったのですね>< タゴちゃんもびっくりしただろうな。悲しいな。お父ちゃん、それはダメだよ。。  [in reply to tagochin]
  • 02:10  @naoinui 腎臓の位置ではないのそれは… 心配だよ!  [in reply to naoinui]
  • 02:10  聞こう RT @FrankMiura69: オリンピックか、懐かしい思いがよみがえる
  • 02:20  @naoinui 背中を拳で軽くトントンすると響くように痛むかい? だとすると腎臓がお疲れなのかもしれないよ。。  [in reply to naoinui]
  • 02:20  なんかすごそう RT @FrankMiura69: @riskyspeeder 俺はレスリング、グレコローマンスタイル400戦無配だ! http://t.co/LHlKfGbt
  • 02:21  @jetdaisuke 早く雨止んでー! ジェットさんが風を引いてしまうでねぇの!  [in reply to jetdaisuke]
  • 03:24  @jetdaisuke 好きですと伝えてください!  [in reply to jetdaisuke]
  • 03:25  どうせ寝られないのだから競泳見ようかなー
  • 03:30  女子100Mバタフライかぁ。WRが56秒台ぃ!? そ、そうだよね。この種目は日本人は無理だw
  • 03:32  170cmで63キロ。これくらいのスタミナが無いと世界では戦えないのだね。逆にいうと、むしろ今なら戦えるw
  • 03:33  真ん中に近いコースが速い選手だよ
  • 03:34  56.06でWR! 鳥肌実だね!!
  • 03:36  わたくしの自己最高記録が100m自由形で1分12秒0でした。オリンピック出られないわけだよーー。
  • 03:37  男子2フリ。これも日本人は決勝進出難しい種目だでね。
  • 03:38  男子2フリのWRが1'42" すごい速いねぇ。
  • 03:38  同じこと思う奥さまがここに RT @ayano9747: イケメンヽ(´ω`*)ドコヵナー?(*´ω`)ノ
  • 03:39  お腹空いたのよ!
  • 03:40  びっくりした。タトゥーかとおもったらすね毛だったw みんなふつう剃ってるからさw
  • 03:40  5コース、案外あぷあさてる
  • 03:41  スパートかけてきた!
  • 03:42  どうせなら履かないでやってもいいのにね。RT @ayano9747: 前回のオリンピックは水着の素材合戦みたなのよくやってたけど、今回はあんまり騒がなかったね。男子もみんな下しか履いてない水着ばっか。
  • 03:43  @momongabeagle おはようございもす! 競泳です! あい!  [in reply to momongabeagle]
  • 03:44  見てるからねー^^ #僕にはできる
  • 03:44  @momongabeagle 北島康介選手は4:08からだそうです!  [in reply to momongabeagle]
  • 03:46  @ayano9747 僕にはできるタグによると、4:08からだそうです!  [in reply to ayano9747]
  • 03:48  眠りそうになったら観客席の @jetdaisuke さんを探すのです!  [in reply to jetdaisuke]
  • 03:52  やっぱりオリンピックレベルになると体格がもう違うよね。身長と体重のバランスが。スタミナだよなぁ。現役のころは、背は伸びたけど太れなかったんだよね…
  • 03:55  松島選手はあぷあぷしちゃったのね。緊張もするよねそりゃ>< 泣ける。おつかれさまでした。。
  • 03:56  そうなんだ! RT @momongabeagle: 今回のオリンピックの水着、レーザーレーサーは使用禁止。半年以上前に生産し、市場にて販売義務。身近な水着だよね(^ ^)だから競泳水着専門店には実際選手が着てるオリンピックモデルがある!楽しい!(^ ^)
  • 04:01  強い子は歯並びが言いや、やっぱり。スタミナと歯並びか。。
  • 04:01  ほほぅRT @jetdaisuke: 練習のときはこういうハーフパンツみたいな水着じゃなくて、皆さん色とりどりかつセクシーさんでした(^ー^)ノ #僕にはできる
  • 04:02  すばらしかった。RT @TMR15: ヌオーーー!今観てますよーーー!頑張れーーー!゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:* RT @satomi_bomber @TMR15 今から100m平泳ぎ、準決勝行ってきます!o(^o^)o
  • 04:02  ほほぅRT @momongabeagle: 聡美ちゃんは太ももぷるんぷるんしない作りの水着なんだってー。ブレストってキックするとぷるんぷるんするもんね(^ ^)
  • 04:03  わたくしは平泳ぎが進みません。こんめの選手はそれで辞退しましたw
  • 04:06  @ayano9747 起きてるー!? もうやるよー!!  [in reply to ayano9747]
  • 04:07  手強いですが、北島選手らしい泳ぎが観たいです! RT @AQUARIUS_SPORTS: 北島選手、決勝は7コースで泳ぐことになります! http://t.co/7Cc42f8r #僕にはできる
  • 04:07  なんでスタジオ海砂利水魚
  • 04:08  くりぃむしちゅー
  • 04:09  そうか表彰台の様子はあんましやらないんだ。
  • 04:09  おじいちゃん、ご飯はさっき食べたでしょ RT @ayano9747: 北島はまだか。飯はまだか。
  • 04:11  表彰台のあとは、あぁしてぐるっと回るのかー。
  • 04:12  @momongabeagle うちの1号さんもまだ大丈夫! このまま寝ててけろ!  [in reply to momongabeagle]
  • 04:13  58"のあたまじゃないと勝てないのか
  • 04:14  北島選手、お胸の日の丸をぎゅっと握る。
  • 04:15  おひげないね
  • 04:17  5位。泣けるなぁー。
  • 04:19  北島選手の泳ぎが見られて幸せだよ。ありがとう。 #僕にはできる
  • 04:20  しー! RT @ayano9747: 髪の毛。髪の毛。
  • 04:21  ほんとだよ。泣いちゃうよねRT @momongabeagle: 五位入賞おめでとうございますだろが!。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 04:23  世界で5位だもん。すごいことRT @momongabeagle: 五位で残念じゃないよね!?。・゜・(ノД`)・゜・。“@riskyspeeder: ほんとだよ。泣いちゃうよねRT @momongabeagle: 五位入賞おめでとうございますだろが!。・゜・(ノД`)・゜・。”
  • 04:24  とりあえずきょうは燃え尽きた。北島選手が日の丸をぎゅっとしたところを添付します。 http://t.co/SqZXZxwF
  • 04:26  @momongabeagle 海砂利水魚てきとうすぎる。もうちょっとわかる人を  [in reply to momongabeagle]
  • 04:26  @jetdaisuke ここに写っていますか? http://t.co/rsNNM7uO  [in reply to jetdaisuke]
  • 04:27  3連覇ならず、なんて書かないでよ。日テレ。
  • 04:27  ねるふりをする
  • 04:28  1バック日本人選手出るよね?
  • 04:29  水泳くらいしか強い思い入れというか体感はないからなー。
  • 04:30  まだメソメソするわたし
  • 04:31  そうなのですよ。オリンピックを夢見る子どもたちのためにも RT @momongabeagle: 私達はメダルだけを見たいんじゃない。国民を代表とした選手たちの頑張る姿が見たいんだよ。メダルはおまけ。三連覇ならずなんて、簡単に文字にしてほしくない!
  • 04:35  @jetdaisuke @pasokonkichigai 目を皿のようにして探したのに見つけられないなんて… ww  [in reply to jetdaisuke]
  • 04:35  おやすみなさい。本日もご安全に!
  • 05:33  @AkieShige 愛情たっぷりが伝わってきて、涙が出そうです。  [in reply to AkieShige]
  • 12:25  すみませんおそようございます
  • 12:33  久保ミツロウさんって女性なんだぁ^^ すごい親近感w しかしその新鮮な驚きは荒川弘さんって女性なんだぁと同じ。
  • 13:02  んん。やっぱりわたしは300系、200系が好きだねぇ。新幹線の形。
  • 13:07  RT @_salla: 子供にテキトー飯を出す根性はなかなか出ないのよねぇ。かなりいい加減な私ですらそういう所があるから、真面目な人は余計辛いかも RT @chiaking: 【コラム】「子のため」の飯炊きの日々が辛いワケ〜授乳期からつづく系譜〜 #ldnews http ...
  • 14:16  すごいなぁ! 4コメで銅メダルとったの!すごい。日本人も戦えるのか!?
  • 14:18  RT @HKR_the_worst: 暑いと声が枯れるんだね
  • 14:18  解散フラグw
  • 14:20  当然中央大に進むよね^^
  • 14:23  175cm70キロ!? 軽いねぇ。それで世界で戦えるスタミナ持ってるの!? 生後5カ月から水に触れてるんだって^^
  • 14:28  妻ー^^ RT @meisuiTV: 京都に5日間いました。安居です。楽しく有り難い毎日でした!今新幹線です。妻ー!!
  • 14:29  ぐぁぁ! 心の叫びが通じたw RT @chikushi: 恵比寿駅のモスドの2軒隣に解体中の三菱東京UFJの跡地にマクドナルド!ガーデンプレイス閉店後、久しぶりのマクドナルド復活! #shibuya #恵比寿 #ebisu #マクドナルド http://t.co/OYfdW03Y
  • 14:53  【とらちゃん】Amazonで届きましたw 髪型おかしいでしょ、わたしがバリカンしたの。もう少しやらないとねw http://t.co/4GW0QTkz
  • 14:58  @co_colife 神田さんwww  [in reply to co_colife]
  • 18:19  @haraheri_yukiko ありゃっ? 子どもちゃんの処方箋? だと容器代はどこでも50円かかるよ〜^^  [in reply to haraheri_yukiko]
  • 18:45  @kei_65 なんw 走るのこれ? www  [in reply to kei_65]
  • 18:46  おぉRT @nhk_design_ah: 「デザインあ」のあ、です。本日はナレーション収録で、「デザインの人」の声は小1の女の子。将来はデザイナーさんになりたいそうです。もしかしたら、全国で一番感化されている子かもしれない。http://t.co/BQ6lUVii
  • 19:43  七つの経絡秘孔を突いた。お前はもう、死んでいる。
  • 19:44  @kei_65 かまぼこ型トミカなんじゃなくて、トミカ型かまぼこなんだね!  [in reply to kei_65]
  • 19:48  ユリアはおれの大事な人だ!
  • 19:49  血迷ったか、シン!
  • 19:51  なぜかMXテレビ北斗の拳をやっているのです。
  • 19:53  ケンシロウの胸の傷はシンがつけたのか。そしてユリアは連れ去られたと(涙)
  • 19:54  @hinaishi そう、そう。なぜかMXでやっておりまして  [in reply to hinaishi]
  • 19:59  案外みなさんが北斗の拳に食いついてくれて良かったw また次回も実況するべかw
  • 20:08  #gohan 茄子と撮りひき肉の甘辛味噌炒めでした。とらこも食べるので辛くしないの。なぜか快進撃な美味しさでしたw http://t.co/Bcfias9F #miil
  • 21:08  @yuka777yuka なんか、再放送してるのよねw ユリアは髪の色が茶色から薄紫に変わったの? 染めた? 夏休みだから? 不良になったの? www  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:09  @flower_rose_mkb あっ。わたしも冷蔵庫にしまいっぱなしだ、刺身こんにゃく。おいしいよね^^ 柚味噌あじだよ^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:09  いってぇ。ハサミで指先を切っちまった。
  • 21:13  @uri2007 あぁ>< それは行った方が治り早いかもしれませんね><  [in reply to uri2007]
  • 21:13  建物探訪にも出た実力派!RT @tsuboyakazuhiko: TsuboYaのほーむぺーじ、WORKS更新しました。とりあえずで私が撮った写真なのでイマイチです。モデルは最高ですが!(ひろしさん、写真勝手に載せちゃいました、お許しを!)http://t.co/KxNIjfUI
  • 21:14  @karaagesuki ロールケーキのロ!  [in reply to karaagesuki]
  • 21:17  @riskeyroe 瓶ビールおいしいね。むかし黒ラベルの美味しさに驚嘆した覚えがw ここ恵比寿の焼き鳥屋でw 結婚するうんと前に事務所が代官山にあってね、そのころからこの辺は庭なんだー。  [in reply to riskeyroe]
  • 21:18  @eventbank 夕飯の支度やらでハートネットTV見られませんでした>< わりと見ていて、考えたり呟いたりしてるのですが>< 撮影お疲れ様でした。  [in reply to eventbank]
  • 21:19  @karaagesuki おぉお? おぉw  [in reply to karaagesuki]
  • 21:21  【とらちゃん】モヒカンからオシャレ坊主になったよ^^ お父さん切ってくれたよ^^ iconicって呼んでもいいよ! http://t.co/eb2l7j00
  • 21:24  @riskeyroe わかる。なんか半ば諦めてるとこある。はなから。こーこーせーのころ、ファーストフードでバイトしてたんだけど、炭酸系は調整が難しいしほとんどしないしね。  [in reply to riskeyroe]
  • 21:25  @eventbank 神田さんの写真みましたよw 良い感じですよ、  [in reply to eventbank]
  • 21:25  デブだけどひんぬーって理解でよろしいか RT @riskeyroe: 【りすきー☆が衝撃の告白!】 「 私 実 は 貧 乳 な ん で す ! 」 http://t.co/VFVb4FVN 結構デブじゃないかと見せかけてそうでもないんですごめんなさい。
  • 21:30  @MaiMaiki テレビなくても大丈夫だった人が! テレビ… 恐ろしい子  [in reply to MaiMaiki]
  • 21:39  @AkieShige おやすみなさい!  [in reply to AkieShige]
  • 21:41  @yuka777yuka そうなの… かww  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:42  @MaiMaiki 地デジになって初めてのオリンピック、水泳とか恐ろしくキレイですもんね^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 21:43  @MaiMaiki 明け方ですもんね><  [in reply to MaiMaiki]
  • 21:51  きのう、BOYLONDONのTシャツを着ている若者を見た! 懐かしいなBOYLONDON! アメ横まで腕時計買いに行ったのだよ。20年ほど前に!
  • 21:52  @haraheri_yukiko うん。たぶん。子どもちゃんの処方箋だと○乳が効くからお薬代はタダでしょう? その代わり、容器代は取るところが多い印象。軟膏の容器とか、ひどいところはシロップのスポイトも取るw  [in reply to haraheri_yukiko]
  • 21:52  @jetdaisuke あれまw  [in reply to jetdaisuke]
  • 21:53  @bronzeblue 我慢して水飲みな! 常温の! ガブガブっと。  [in reply to bronzeblue]
  • 21:54  ISGかMMY行きたい。
  • 21:55  GUMかSPNでも良い… パスポートないけど… 海行きたい。
  • 21:57  なにか買ってきてほしいの? ってわたしも乗る予定ないけどwRT @tetsukun0105: 近々ANAの国内線に乗る人いないかな・・・。
  • 21:59  主婦ニートだっ!
  • 22:02  @tetsukun0105 すてきだねー^^ 数年前までは年に4〜6回は乗ってたんだけども^^  [in reply to tetsukun0105]
  • 22:03  @bronzeblue 熱中症じゃないの? 暑いとあたま痛くなるよ。水を大量に飲むと収まるよ。薬より効くかも。血液が濃くなるのがいけないんだってさ。はやくよくなりますように  [in reply to bronzeblue]
  • 22:06  明け方の北島選手。地デジになって初めてのオリンピックの画像のキレイさにゾクゾクです。とくにプール。RT とりあえずきょうは燃え尽きた。北島選手が日の丸をぎゅっとしたところを添付します。 http://t.co/SqZXZxwF
  • 22:12  先日ぶぅぶぅツイーターでぶぅたれたせいか、夫氏がものすごい家事をしてくれてて困惑。極端なんだなぁ。ポッキリ折れられても困るよ… ありがたいけど…
  • 22:16  @hinaishi お水かお茶持ってたらガブガブ飲んで!、  [in reply to hinaishi]
  • 22:16  RT @riskeyroe: どなたか安くお譲りいただける方いませんか? RT @nature_girl1124: 中古しかない上高い…だれかもってない??仕事で欲しいのよね CIRCUS別冊 腹を凹ます体幹レーニング (CIRCUS 8月号増刊) http://t.c ...
  • 22:17  @ysakaki お水のみながら歩くだよ^^ 気をつけてね  [in reply to ysakaki]
  • 22:45  @semimin7070 動くのでブレますねw  [in reply to semimin7070]
  • 22:45  @riskeyroe いえいえ  [in reply to riskeyroe]
  • 22:45  @ysakaki 熱中症に気をつけるだよ  [in reply to ysakaki]
  • 22:49  RT @goma_14: 『許せない!妊婦を追い出す最低のお店』 http://t.co/r0Klt7qv なんだこの店!最低だ!
  • 22:54  悩み事を抱えてたり頭痛だったりする人は、お月様に相談すると良いよ^^ こんやは月が見えるそうだから、夜風にあたりに外に出てごらん^^
  • 22:55  ↓とか わたしが言い出すと気持ち悪いw 明らかに気持ち悪いw ガラじゃないwww 空だの月だの夢だの云うタイプじゃないんです。超現実主義なもので。
  • 22:57  「人に愛される文章講座」的なやつって、くそくらえなんですけどw なんだそれって思っちゃう。小手先の文章で好かれてどうしたいんでせうか。迷ってる人が多いのですかねぇ
  • 22:58  @makipapa やばーす。撮れてるかなぁ。。  [in reply to makipapa]
  • 22:58  @peneloppee おいちそう?  [in reply to peneloppee]
  • 23:58  ブログ更新『真夏の夜に外で映画なんか観ちゃえばイイじゃない!』 http://t.co/MBZU0vLb

Powered by twtr2src