江ノ島、七里ガ浜散策と衝撃のパンケーキ

めっきり更新していないブログ、久しぶりの更新です。

先週お友達と七里ガ浜、江ノ島散策をしてきました。
江ノ島は何度か来たことがあるけど、やっぱり何度来ても楽しい。
まだベビーカー頼りのちびたちが一緒なので上までは登れませんでしたが、


神社入り口の階段を必死で登ろうとするちびさんたち。
中国の観光客と一緒に写真を撮られるモデル並みのちびちゃんたちは飽きずに階段を登っていました。

うちの子は途中で戦意喪失して結局下で遊んでましたけど(^^;)

江ノ島しらすランチを食べて、次は七里ガ浜散策。

シェルショアや、ロンハーマンなんかが入ってるWEEKEND HOUSE ALLEYに到着。

ここには一度行ってみたいと思ったレストランがあったのです。
でも、今回は別にここに入る予定はなし。
とりあえず散策してカフェに入って茶でもしようね〜。ってな感じだったんですけど、土日はここ、余裕で一時間待ちだったりするんですが、運よく空いている時間だったのですんなり入れそうということもあり、結局billsに引き寄せられてしまいました(笑)



ここでも元気なちびたち。


テーブルに登るわ、自分の靴を噛み出すわ、水で遊ぼうとするわ・・・・もうてんやわんや。
このくらいになると、落ち着いてソファに座ってることができないから結構覚悟しないとだめだね・・。

みんなしらすたんまり食べてきたから、このお店でコーヒーと、有名なパンケーキを一つ頼んでみんなで食べようって事に。

出てきたら丁度良く3枚だったのでみんなで1枚ずつ分けて丁度いい量。


(食べかけですみません)


どれどれ、世界一の朝食と称されるレストランの有名なパンケーキ、どれくらい他の店と違うんじゃい。
と興味本位で一口。

Σ( ̄□ ̄lll)!!!!!!

これやばい。

初めて食べる食感!!
ふわっふわ!!


一度食べて何度もこれおいしい!!と良いながら食べるママ3人組w

衝撃でした。

さすが有名になるだけあるわ。。
私は基本的にパサパサしたものがあまり好きではないので、パンケーキもそんなに得意ではありません。

でもこれは、作ってあげたい!!!

私が食べたいんですけどね。

贅沢にもこんなパンケーキを味もさほど分からないちびたちが半分以上食べたのかと思うと、切ないです。

入ってみて良かった。

レシピもばっちり分かったので今度はお家でパンケーキの味に近づけてみよう。

この後は、葉山の子供服屋さんでお買いもの♪
可愛いお洋服GETできました。

久しぶりにランチとお買いものとお散歩が有意義にできた。
楽しい散策と衝撃の食感パンケーキに驚かされた一日でした。