いつぞやの曰くの場

ただいま、いつぞや幹事会が行われたとき友人が相方を放置したマンキツに来ております。


何でって、この書き込みに。



というのも。



本日、やっと家具入れ完了〜!!!






っても、まだ本格的に生活しだすまで必要なもの(服とか)はまだ、実家に置いてあるが。
確信犯。


足掛け1ヶ月かけるお引越し。(距離的に車で10分)



まだまだつづくよ。て、そろそろ飽きてきた???
新鮮味??




そんなもん7年つきあってる私たちに求めるものではない。(出会って10年)

ヨーチェックと革さん

またお世話になってしまった。いつも本気ですみません>id:meanCraftsman


さてさて、今回も大体で大筋説明。



とりあえず一日がかり。


実家から食器棚を持っていこうとするも、まさかの未梱包に相方と革さん声なし。ゴメン黙ってまして


梱包し終わり、出発するも、相方が車の点検でまさかの道具入れ途中に車屋さんへ寄り道。


その後車だけ置いて軽トラの荷台に乗り込み、うれしそうな相方。


嫁入り道具は目的地までバックしたらアカンとか言いつつ、余裕で後進。


その後、あまりの食器棚の積年の汚れに洗剤を使って落としだすとみるみる綺麗になり、ハマる三人。
根気強く汚れを落とし続ける相方、その姿に感化され、徹底的に磨きだす革さん、飽きるワタクシ。


この姿が全ての性格を物語っている。まぁそんなもんだ。






一日かけただけあって、テレビもスカパーもHDDもソファーも食器棚も、全て綺麗に収まったーーー!!!
もう住めるーーー!!!!!!


あとは洗濯機の使用方法と、パソコンの接続だけっすよ。






パソコンは、来週10日にネット接続予定。
なのでそれまで、更新はおやすみ、画像は後日アップ予定。
気が向いたら携帯からチェックしてコメントやら何やらします。


新居の現状は、直接訪ねて下さいな。では!