そういえば、足くじいたんだ契約中に。まだいたい。いつかのイブに紀伊國屋と西武の連絡通路ではでにすっころんで以来ものすごく足をくじく。明日からの仕事、不安で楽しみ。面接のとき趣味を聞かれて写真っていったら仕事で撮るのでちょうどいいって。やっぱり働いてる方がいいかもなあ。わかんないけど今の不安はとりあえず消えた。気晴らしとかは五分。

首のうしろがひじょうにかぶれてかいたのでかなり痛い。

晴れだっけ。仕事初日。残業。会社でたの七時。もうわたしに残業はつきものなんだとしか思えない。半ばあきらめかけ。前の会社より帰るのおそいから平日まったくあそべなくなりそう。しかも起きる時間はたいしてかわらん。受付やおえらいさんの相手をするのがこわい。正直にげたい。全速力で。でも今度やめたらほんとに路頭に迷う気がする。仕事運が尽きる気がする。だからもうすこしやってみる。おしえてくれるひとがおもしろくていいひとだし。ロモの現像やっととりにいけた。おもしろい。ひとつ、結構気に入った写真があった。近々写真のところ、更新しまーす。やっぱりなんだかんだいってもロモがすき。ロモでええかんじでいつもうつせるならほんとはほかのカメラいらなくなるかも。しらんけど。おかんが生協でロールケーキたのんだのにロールキャベツが届いたのはうけた。

あと、このまえの契約中にコーヒー切れたからといってマンゴージュースだされたのがふしぎだった。