Hatena::ブログ(Diary)

ritsumelの日記

2010-06-14

パワーストーン

21:08

先週末、神楽坂パワーストーンを買った。

f:id:ritsumel:20100614210300j:imageずっと自分に合う石がほしいと思っていたんだけど、いまいち縁がなく……

でも、お店の人の話しに引き込まれたというか、妙に納得させられたというのと、作ってもらった日が新月で、何かを始めるにはちょうどいいってこともあって、携帯のストラップを作ってもらったf:id:ritsumel:20100614210833g:image 

ブレスレットは普段できないし…

そしたら、今朝のめざましテレビで最近の若い子はストラップをつけないらしいf:id:ritsumel:20100614210836g:image

ふん

いいもんね

おばちゃんだからね。

 

そんなことはどうでもいい。

なんか、力強い味方が出来たような気分f:id:ritsumel:20100614210837g:image 

 

 

2010-06-13

神楽坂ランチ

20:50

ブログ、久しぶり……

 

 

昨日は神楽坂で友達とランチをした。

お値段も安いし、量もたっぷりだし、お味もそこそこで満足のランチだった。

f:id:ritsumel:20100613205004j:image

他にもいろいろあったのでまた今度書くことにしようf:id:ritsumel:20100613205027g:image

神楽坂、奥が深くて楽しいな

2010-05-06

里帰り

17:27

GW前に、島根県の夫の実家に帰った。

入院していた姉のお見舞いが目的だったのだけど、出雲大社に 行ったり姪や甥に会ったりと楽しい時間が過ごせた(^-^)f:id:ritsumel:20100506172707j:image

 

もっと、頻繁に帰らないとな…f:id:ritsumel:20100506172708g:image

2010-04-20

初コストコ

18:30

今日、初めてコストコに行った。

な〜んて購買意欲がそそられる場所なんでしょうf:id:ritsumel:20100420183035g:image 

その後はアウトレットに行った。

年上のお友達と行ったのだけど、豪快に買い物をしていて、見てて気持ちよかった(o^∀^o)

f:id:ritsumel:20100420182901j:image

 

2010-04-14

お仕事初日

18:36

とんとんとアルバイトが決まり、今日が初日だった。

近所のイタリアンのお店。

今日は忙しくもなく、なんか楽しかったf:id:ritsumel:20100414183640g:image

明日もがんばろ〜(^-^)

ma-ma- 2010/04/14 22:37 ハーフお疲れ♪
なぬ!お仕事 すごいじゃん!食べに行きたいけど^^