rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

限界ですね

本日の外は暖かいこと暖かいこと
数日前なんかは 風強い 外寒い で
外で昼食を食べることが困難だったのに・・・


昼を食べる時は私はいつも外に食べに行きます
理由はモチロン事務所にいたくないからです

近くの公園でのワンショット
天気が悪い時は店で食べる時もアリマス


だいぶ前になりますが 私も最初は昼は弁当を買ってきて
事務所で食べていました
先輩の一人が 自分のPCでネットの情報を見ながら食べていたのを見て

私「ネットしてもいいんですか?」

先「大丈夫だよ。変なサイトに行かなければOKだよ」

私もニュースなどを見ながら食べていると、後ろから私を呼ぶ声が・・・
課長です。何だろう嫌な予感しかしないんですが?

課「休憩中にネット見ちゃダメだよ。仮にも仕事中なんだからさ」

Σ(゚д゚lll)あんですとー!?

【えーっと】別の場所で画面を指差しながら車の話を話をしているのはOKで
ニュースのトピックを見ているのとでは一体何が違うんでせう?

イミフすぐる・・・
休む時間なのに嫌な気分になるってどういうことなの・・・
君子危うきにナントカントカ?理論で近づかなければおk!
という事でw

こっちだってイライラしたくないんでいちいち突っかかってこないふぇください(お願い)w


寒さで外で食べるの限界っぽいから
また落ち着いて昼を食べれる店を探さないとな