rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

大丈夫かなぁ *1

ボォーナセーラ 私です

更新速度は見事なまでに急降下
前回の更新ストップと同じ空気になりつつありますw

だが、今回は違う!(と、思う)
ちまちまですが何でもないことや、
身の上話を書きなぐって生きたいと思いまして候

所で、皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

私は実家に戻り、留守番&田舎の友達と花見に行ってましたw

そこでショックな一言

友「久しぶりー」
私「だねぇ。さて、早速行きますか」
友「なんかrittleこの間より顔周りふっくらしたんじゃない?
  この前はちょっとやつれてた感じがしてたから心配してたんだぞ」

その時、rittleに電流走る
┗(電流)┓三┗(電流)┓三┗(電流)┓三┗(電流)┓三┗(電流)┓三

なんという・・・なんという事でしょう
確かに増えてました...orz
やけ食い、やけざけ効果ですね。分かります
腹筋、腕立て等は毎日やってたんだけどなぁ^;
その時に撮ってきた 写真を貼り付けていきます 
良かったら見て行っておくんなまし〜



↑まずタンポポをダブルで
でっかい奴より小さい奴のほうが可愛げがありますね

↑は母校で撮ってきた桜です 見えてる建物は体育倉庫です


撮ってきた中でもお気に入りのショット2枚です
いやぁ、やっぱり都会には無い良さが田舎にはありますね!
(暮らすという視線で見ると大変ですが)
離れてから気づく良さってのがあります

おまけ↓


青い花はなんとなく撮りました
天道虫も理由は同じ
桜は正におまけですw
(`゚Д゚´)ゞ以上!! お花見レポートでした