rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

グ アフドン 私です
最近は嫌なことばかりが続いてます
通勤では1週間の間に足 2回も踏まれる
様子のおかしい同僚に引っ張りまわされる
月曜に飲み会でしこたま飲まされ
家で戻したら 中身に血が混じってたりと(まだちょっと気持ち悪いし

とにかく今週は最悪です

明日も ↑ の様子おかしい人と行動せにゃならんし

自分の家族自慢、趣味自慢、無駄知識自慢、その他諸々・・・
こっちは胃が痛くて 気持ち悪いのに下らない話をベラベラと

同僚「中古のエアガン欲しいんだ〜、でも14000もするんだよね。買えねぇよ!アハハ・・・」

・・・お前は何を言ってるんだ?←(ミルコが言っています

趣味に自分の働いた金 全額使える奴はいいよなぁ
 
40過ぎで両親の自宅から通勤、さらに家に金を一銭も入れてない奴が よくもまぁ

サッカーの話を振ってきたので
私「私バレーボールしか見ないんで」
話してると疲れるので 軽く否定しといたんですけど
バレーについて話し出す始末。 しかも内容が薄っぺらいww
あぁこの人少ししか知らないんだな っていうのが話の所々見え隠れ(ってかほぼ丸見えw
突っ込みどころ満載の内容でした

でも、そこで「それ違いますよ?」

なんて言おうものなら 
Aはあーなってこういう理由によりAになる って解説をし自分は間違ってないと言い張りやがります
その解説自体が既に間違っているんで もう引き笑いで聞いてあげるしかありません( ´ー`)フゥー...
なんだこのめんどくせぇ奴w

基本的に「俺が」や「俺の」、「俺って」口調から始まり
話し相手が何かを言うと
「いや、そうじゃなくて」や「そうなんだよね」「違うんだなー」などの
初めて聞いた事を いかにも自分は経験しました、やったことあります風の口調

ハイハイ、上から目線乙
頭にきて
「気持ち(気分)悪いんで、ちょっと黙っててもらえます?」
はっきり言っちゃいましたw

早く今週終わらないかな;;

おまけ
ダイエット始めました

毎日の筋トレ、食事内容のの見直しなどをしています
今のところ何Kgやせるぞ ってのは無いですが
肉がきにならない所まではがんばりたいと思いますです。
hai!!