rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

フジャムボ 私です。
今日も遠方作業。昨日も8時過ぎまで居残り作業。
今日は早く帰りたいなー。
↑そげぶでした。


ここ最近雪の降り方が凄かったので、行くところはおそらく大雪だろうと思い
早めに会社を出てもいいかと上司に聞くと
えー、早すぎじゃないのー
とのお言葉。
雪の時は時間に余裕見ろっていつも言ってるのに、何でそうなるんだよ^;
結局2時間で見て行って見たもののカーナビの到着予想時刻は11時半
30分遅刻です。
自腹で高速に乗ってなんとか時間通りに着くも、現地はやはり大雪。
路面は圧雪状態。うぉおお!こええ><;

前を走る車も時速40km弱でのろのろ運転
それでも、10分くらい余裕が出来たので
喉も渇いたので水でも買いますか・・・
自販機から出てきたのは

これでした。
解りづらいかもしれませんが、凍ってますw
のめねぇwww
この後も不幸続き。
委託業者の機械は整備不良品ばかりで、
作業するもうまく設定できず、
利用者に訪問が遅れることを伝えれば、
会社に連絡してきて、上司にどやされ、行ったら行ったで不審者扱い。
あれ?いつからヘルパーになったんだっけ?私。
もうやだ。お年寄りの相手。

結局帰ってきたのは9時前でしたとさ ( ´Д`)=3 フゥ