rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

納得


朝起きたらこれかよ。行きたくないお。(´・ω・`)ショボーン

早速MOSの試験のこと講師の先生に相談しました。
カリキュラムが終わる頃にはどっちも受験できるレベルにするとのこと。
Word応用編の試験やってみたんですが、前回より時間が掛かり50分フルに使ってしまいました。それでも89点。ドヤ顔再び。
フフフ・・・。インフィニティシr・・・ゲフン。
耳元で誰かがささやきます。「You試験受けちゃいなよ!」
いあいあ、ここは落ち着いて…。もっと応用編の模擬試験受けてこれでおkってなるまでは。
1回受けるだけで12,000も取られるからここはしっかりやっとかないと。
先生曰く、やりつづけてればもっと分かるようになるはず。