rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

そろそろ新幹線の切符買って何時頃に東京行くとか連絡しとかなきゃな。郡山にも行きたいし。郡山は桜が咲いているときに開成山公園に行ってから呑みたいなぁ。こっちも友達に連絡しないと。

今週末会社で棚卸しがあるそうなんで、次の休みは潰れるな^^;
そういえば今週末ドラゴンボールZの映画が公開されますね!
見に行こうかなー。DBもそこそこ好きなんですよねー。自分w
タイやも換えなきゃ駄目だしなぁ。スタンドでやって金取られる位なら自分でやるぞ!
・・・何気にやること一杯すぎなんだな。何故先週の土曜日にやらなかったし!!1!  orz

ちょwwwwB'z今までのシングル52曲+新曲のアルバム出すだって!?買うしか無いじゃないか!MV付きDVDだと3500円。それが2枚で7000円か・・・。帰ったら早速予約だぜwww

PCのoutlookでメールの送受信ができないことに気づく。今までできていたのに・・・。
新幹線の予約ができない;;
ネットはできるのになぁ。帰って飯食ってからPCにかじりついて10時半まで頑張ったけど原因がわからない。明日プロバイダに昼休憩時に聞いてみんべ。

( 罪)<ゆっかりーーーん!