rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

前日やけくそになりました

いやおはずかしい。

今現在はベクトル曲がっておかしくなりつつあります。

E2にこもって早4日目。いまだに201は姿を見せず。

一瞬背景虹と伊20とまでみたのでやった終わったと思ったら203でしたとさ。

750あったバケツが324。道中撤退やボス未勝利など含めたらもう何戦やったかすら覚えてません。昨日のS勝利連続で瑞鶴瑞鶴瑞鶴はさすがに笑った。

一応E3は終わってるんですが甲→乙→丙の3段下降で。もう嫌になる。

 

ここまで来たらもう引くに引けない。201出るまでE4行かない。

出なかったら運営に凸してやる。

 

追記

現在11時40分頃。

バケツは324から290へ。

この間に秋津洲3御蔵1屋代1薄雲2嵐1日進1。

なぜ201が来なくて3隻目の日進が来るんだよ。嬉しいけども・・・。

五日目確定だなガハハw

 

追追記

現在1時45分。

バケツは279。

平戸1長鯨1。

この海域のほとんどのレア艦は出たのではないだろうか・・・。

もうやめた寝る。

何度目の光景か

現在弊社では「もう君とはやってられへんわ!」キャンペーン実施中。

こんなご時世なのに退職者が続出中です。

会社のトップが生産性の向上とかいう謎の会社のセミナーを受けて完全に出来上がってしまい、パワハラ染みた書類作成やら会議やらを上司たちに強要。

それに耐えかねた人たちがスポスポ抜けていき、その抜けた穴に適当な人事を突っ込んでその采配に納得がいかない人たちがさらに辞めていくという超絶負のスパイラルに。

 

そのくせ人は取らずに今いる人たちだけで何とかしようとするからさらにそのしわ寄せがきて各所から不満が大爆発状態。

 

現在の上司は別の支店で辞める人のあなを塞ぎに単身赴任しないといけない様で。(正式には辞令出てないけどほぼ確定っぽい)

そのせいでいつもはクールな感じの人なのに捨て鉢MODEに。

 

正直私もこの波に乗りたい。

そのためにもなんとか資格をとってその足掛かりにしたいです。

久しぶりの更新

なんだかすごく久しぶりの更新です。

艦これ冬イベも終わり提督の皆様結果はいかがだったでしょうか?

こちら難易度乙乙乙乙乙で完了し無事お冬さんをお迎えできました。新艦娘もコンプ。

その間コロナワクチン3回目摂取などで3日間棒に振るなどありましたが何とか・・・。

微妙に堀りに失敗した感はあるのですがそこは救いの有る失敗なのでまだ。

Iowaが一隻もドロップしなかった事が残念ポイントでした。元々2隻持ちだったのでもう一隻か2隻と思ってたのですがランラン堀で時間を取られ二日しかできなかったのがダメでした。でもその甲斐あってかアトランタは2隻目ゲット。ここが良かった点。

さらに何故かIowaよりドロップ率が悪い(自分でそう思っている)であろうワシントンが攻略中に出て驚いたこと。ちな3隻目です。

E3攻略中に割ったレア艦は数知れず。覚えているだけで山風3時津風2早霜1ヨツ1・・・。割りたくなかった・・・。でもすでに母港が圧迫しているんだ。

冬イベ終わったのが今となると春はGW当たりからでしょうか?

すぐ始まるようなイメージなので消費した資材回復と溜まっているクエを消化しながら次に備えます。

まったりいきましょう。