雪割もしたしカメラも持った

学校は卒業式も終わり始業式をまつ妙におちつかない気分のころあい。
本日曇り。
周りはすっかり雪が消えたのにうちだけどっかりおろした屋根の雪の分だけ残ってます。
車には迷惑なんだろうなぁとおもいつつ雪を割りかきだしました。
ちょっとカメラ持つ気持ちになります。
コトシこそ一眼レフを撮るのだ。
なのにいつもの簡単カメラを手にしました。
アップできません、カメラの日付が2005年になってます。
どたどたしている春の初め・・・
雪が融けるとちゃんと顔をだしてくれるのです、ありがとう。

写真のアップははてなブログサポートのかたの助言によって
解決しましたのですっきりしました〜

そして地物のアスパラがでてきました。
緑が濃い〜味も濃い〜
お通しにします。